非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
・・・なんだろうな。きっと。
ぜんっぜん風邪っぽいこともないし、熱もない。
もうこうなったら鳥の方でも良いから和波に来い!!

単に学校休みたいだけだ!!オウオウオウ!!(変。


とまぁ元気な和波翔也です。
きっと寝過ぎたのが原因。
16時間ほど寝てました。(え
まぁ何度か起きたりしてたけどひっくるめてそれくらい。

だとおもう。(アバウト

ってかさー嫌いな時間だよ。日曜日の夜。
明日また早起きしなきゃなんないのかーっておもうとめんどくさい。
ええ。果てしなく。(何
でも明日は理科の実験があるから学校行きます。頑張って。(え
なんかちょっと楽しそうだしね。ちょっとね。
でも他の授業は真面目にやりたーない。
数学とか最近また長く感じるよ。


最近和波はまたまた情緒不安定。
ですもんで毎日の大半がキレ気味。
ストレスたまってんのかいねー?またいつか一回精神科行って薬もらおうか。
金もあるしな。今は。

和波はそんな人です。
自由に生きたいとこ行ったりやりたいことやったりする自由奔放な人です。
きっと今日はおーるないつ。
12時くらいになったらでかけてこようかな。とか考え中。
でも寒そう。
行く当てもない。

んー。
オール友にメールでもしてみようかな?

でも明日がっこうだしな。
ちっ。




まぁ今日はお家にひきこもってようか。



ビタミン剤・・・なくなってしもうた。
和波、きょどり気味。




何しよう。
パソコンやってるけど。


インフルエンザ来ないかな。
苦しいかもしれないけど(かかったら







まぁ結論として

お家でいろんな理科の実験でもやることにしますよ。(ふふふー

牛乳と何か混ぜてみるかっwあははっw














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/209-82726221

