非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
千と千尋~・・・見てましたw久々に思い出したッテ感じですっw
いつみてもハクスキだなー。髪型は別としてさっ。(何
でもジブリで一番はもののけのアシタカ様です。あれは神です。(何
あっ、パズーもすてがたい。(何


というわけで金曜ロードショー感想から始まりました。
和波翔也でゴザイマスです。
眠い。ようで眠くない・・・(何

何しようかなーって考え中です。



あぁ明日部活も休みなので・・・久々にっw
とりあえず必ず10時までは寝るかと思います。
その後に最近してなかった掃除して・・・
本屋行って・・・
散歩でもしようかな。

美容院は行こうかと思いましたがもう少し伸びてからにしようと思います。
とりあえず節約和波さんです。(何

そーね。文通の返事もしなければ。。。。
だぁぃぶ止めちゃったからから。。。
なーんかやろうとすると眠くなるんですよね。(何




ってか今日は寒すぎです。
イキナリこんなに寒くなられてもっ!!!
学校から帰るときに寒いって何回叫んだんだろう・・・

あれ?
もう12時近いんですねー。
まだ父親が帰ってきません。
節分関係で忙しいようですね。

頑張って欲しいものです。


今日は鰻を食べてちょっと幸せ気分な和波なのでした。

スポンサーサイト

うちも微妙にみてました!わら
見たり見てなかったり
終わりはどうなんるんやったけ!?
って最後はきっちりみました!!笑
あの独特の雰囲気たまらんかったです+笑

2007.02.03 00:01 URL | なつき #- [ 編集 ]

やっぱジブリはすごいですねぇw

話の展開のむちゃくちゃさg


ハク様ーw最後らへんめちゃ目のかたち優しくなってるw

相変わらず豚さんが美味いですw

2007.02.03 17:47 URL | 黒雛 #pUr.2m86 [ 編集 ]

こんちゃわー!!「私のことはハク様と呼べ!」でお馴染み(!)の南条ですッノ

新サイト完成いたしましたーwwジタンジタンジタンー!!なサイトを作りたくて・・・とうとうやっちまいましたよ!!コイツ!!

http://vanity.tuzikaze.com/

お暇なときにリンク張替えお願いしますww

2007.02.04 12:31 URL | なんじょ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/208-b52f45dd

