非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ほとんど夏南子ちゃんからまわってきたやつですー(笑
遅くなってゴメンナサイ。。。



【わたしが思うあなたバトン】

・正直に書くこと
・お世辞は必要ありません

1)誰から回ってきた?
夏南子ちゃんからですですー

2)その人と初めて会った時の第一印象は?
だって運命的な出会いしたからね・・(ワラ
とりあえずまだ友達じゃなかったのでびっくりしてました(えええ


3)その人を色でたとえてください
オレンジーとか黄色ーとか明るめの色w

4)その人の好きなところを言ってください
話がめっちゃあうねんwってか考えてるところとかも合っちゃう事とかもあって楽しいw

5)その人の嫌いなところを言ってください。
ある訳ないです!

6)その人を野菜でたとえると?
ニンジン。(何で

7)その人を動物にたとえると?
血統書つきの犬?(何

8)その人のこと最初何歳だと思ってた?
同い年v

9)その人ってなに系だとおもう?
気が合う真面目チャン?んー、どうなんかな・・・

10)その人って誰に似てる?
ん、んんー?;;;

11)その人は可愛い?かっこいい?
どっちかっていうとカッコイイかもしれんなーw

12)このバトンを5人へ。
やりたい方はドウゾですw



好きなキャラバトン

またまた夏南子ちゃんからw
キャラ指定はクロスのグレンちゃんですーw

■このキャラのこと好きですか?
∟死ぬほど。

■このキャラのこと何て呼んでますか?
∟グレン。(普通やね

■このキャラのイメージカラーは?
∟そりゃもう緑ぃぃっwみたいな。

■このキャラのイメージソングは?
∟キャラが勇者みたいなもんだから勇者系・・・?

■このキャラの血液型は何だと思いますか?
∟たぶんAかな・・・

■このキャラの出てくる作品の中で、「こいつとならくっついても許す!」っていうキャラは居ますか?
∟いぃいいいやぁぁああああああd(ry

■このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
∟もう言われるんならなんでもいいです!(笑

■このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするの内どれか一つできるとしたら?
じぇんぶ。(欲
もうどれかひとつしてくれるならなんでも・・・w
■次にバトンを回す人を5人、キャラ指定でどうぞ。
えみたそ エド
子連ちゃ ホークアイ中尉

ほかやりたい方ドウゾっw






【妄想同居バトン】
指定→猪里ちゃん

◇彼との同居が決まった時、貴女がまず口にした台詞は?
「あれ?・・・・なんで虎鉄といないの?(え」

えっとっ;;
本当は「あっw猪里ちゃんだぁw」・・・ってアレ?(え

◇では、その時の心の声は?
うぁあああっ!!!間近で見れちゃったヨォ!!??めっさかわいいーっwってか髪の毛ふさふさ・・・w

ってどこまで想像してんねん。うち。

◇新生活スタート。2人の間に3つの約束事を作るならどんな内容にする?
①野菜を無駄にしない。(え
②ケンカしない。
③料理は交代で・・・(笑

◇同居生活における家事はどんな風に分担しますか?
とりあえず和波は料理オンチなので猪里ちゃんに料理してもらいたい・・・(笑
とりあえず和波は風呂洗いとかそういう基本的なことやっていきたいです。

とりあえず平和第一で・・・・

◇朝は貴女より1時間早く家を出る予定なんだって。彼に合わせて起きる?
猪里ちゃんってめっちゃ早そうじゃないですか。(ワラ
一緒・・・は無理カモです;;早起きは苦手ですので・・・
でも猪里ちゃんが起こしてくれるなら起きますw(何

◇やけに余裕がある朝だと思えば時計が止まっていました! 慌てた彼が忘れそうになった物は?
大根。

◇急遽決まった同居生活の事、友達に話す? 話さない?
めっちゃ自慢すると思われます(笑

◇帰ってきた彼に言う台詞、『お帰りなさい。○○にする? △△にする?』
 ○○と△△に好きな言葉を入れて下さい(文字数は自由にどうぞ)
『お帰りなさい。今日のみそ汁、大根にする?ニンジンにする?』
(えええ
◇夜ご飯にて、彼に好き嫌いがあった事が発覚。
 彼の嫌いな物とその時彼が取った行動を教えて下さい。
嫌いなもの→たこ。
「うぅ~;;こんなくねくねしたの無理っちゃぁー;;」って涙目になりそ。(萌

◇お風呂に入ろうとしたら彼が先に入っていました。
 腰タオル1つの姿を見てしまった貴女の対応と心の声をどうぞ。
和「えぅ・・・どっ・・・ぐぁ・・・ごめんなさい!!!!・・・//」

心の声「あー。一緒に入っちゃえばよかった・・・w」(何

◇ちょっとした事から喧嘩になってしまいました。原因は何?
大根の皮と葉をすてちゃったから。(え

◇仲直りに成功! 貴女も彼も寝るまでにはまだ時間があります。何をして過ごす?
コタツの中でゆっくり話すw(何

◇疲れていたのか、彼が布団に入らず眠ってしまいました。貴女はどうする?
布団かけてあげて隣で横になります。(単に寝顔が見たいだけ。

◇貴女も寝ようと思った時、彼の口から微かに寝言らしき声が。何て言った?
「お腹すいたっちゃぁ・・・w」

なんてw(何

◇ここまでの回答を有難うございましたm(vv)m 最後に、このバトンに答えた感想をどうぞ。
なんかよりいっそう猪里ちゃんをスキになりましたですっw
ってか同居って同居って!!!っwっっっっっっw(何

また機会があったらやりたいですねw

◇お疲れ様でした。このバトンを1~5人の女性に回して下さい。

女性でやりたい方っwご自由にどうぞっw


スポンサーサイト

慌てた彼が忘れそうになった物は?
大根。

の回答にウケました(笑)
別に忘れてもよくねっ?(笑)
まぁ、猪里ちゃんだから許されることだねw

2007.02.03 00:35 URL | 菊乃 #wZNWtMJw [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/207-2a6e8eb1

