非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本気でお久しぶりです。ごめんなさい。
和波翔也です。

最近は夜になると毎日のように頭痛と吐き気と睡魔に襲われる毎日です。
まぁいまも現在進行形で。あはは。


最近忙しい・・・ってか超多忙。
なんかいろいろごたごたしてるといつのまにか夜中・・・みたいな。

これでもうすぐ一週間・・・
一週間連続でバファリンとセデス交互に毎晩飲んでるぜい。
やべぇやべぇ。薬チューじゃないよんw


でも最近昼しか食欲無くて夜はビタミン剤の割合が大きくなってきている・・・

しかも最近よく車にひかれそうになるし・・・(関係ない
コップよく落としてバシャーってなるし・・・コップもう三つは割ってるし・・・


なんか最近絶不調。

ってか貧血なのかたちくらみなのかが朝毎回。


やっぱビタミン剤だけじゃだめですかね?




というわけでマック行きたいなーって思い中。(え


本気でインフルエンザにかかりたいよう・・・
学校行きたくないな。










とりあえず7時間睡眠実行中。
明日だけならいいけど・・
日曜日に弓道の大会があるのでまた早起き。
土曜はその練習で午後までぶっつづけ。




なんか最近本気でわらってんのかなーって思ったりする。



吐き気がやばいので寝ます。

スポンサーサイト

調子わるそうやねえ( ̄д ̄;)
うちも病んでるるます。笑
でーも
友達などがブログみてるために
あんまはっきりかけないとゆう。笑
もいっこブログつくろっかな~笑
本気で!!

2007.01.25 22:13 URL | なつき #- [ 編集 ]

頭痛とかヤク飲んで悪化するバヤイもあるんどけぇw

コップはプラスチック製にすれば割れる心配がなくなったりしてーw

まぁお身体は大切にwでぁw

2007.01.29 11:37 URL | 黒雛 #pUr.2m86 [ 編集 ]

こんちゃ!
すごい毎日を送ってますね…(*_*)
学校とかいきたくね~って時ありますよねぇ
そんな時は、はい!白い粉!(馬鹿

2007.01.30 20:56 URL | T #tijxFAsI [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/205-f58dc03e

