非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とくになにもない一日でしたかね・・・


こんばんわ。和波翔也でございます。
とりあえず外が寒すぎです。犯罪級ですね。


今日は特にコレといった事件はなく・・(事件?
昨日(ってか今日)2時間程度しか寝てなかったので授業中に本気で眠かったです。













みーたーいーなー(何コイツ













いや。本気でかくことねぇし・・・




ってことは平和な一日だったってことだよね☆(何













今からとんねるずの食わず嫌いに寺島さんでてるよぉ☆

かあああああぁああああぁあぁぁぁあくいいっw(何














いや。馬路でかくことねー。
め、珍しい。


あ。
今日弓道で8本中4本あたったよーw








(自滅

















ってなわけでさぼりじゃないからねw

平和だったんだからね☆













おしまい!!(えー
スポンサーサイト

こんばんはー
てかただいまー(●´Å`)ノ笑

授業とかかなり現実にひきもどされたわ・・笑
平和でなによりすねー笑

2007.01.20 21:07 URL | なつき #- [ 編集 ]

おひさっ無事ネットに生還・・・した

平和って良いねまぢ目つぶりたくなるよ(イミフ
昔から平和を壊すゲーインに多々なっててすまんかった;

つカ弓道上手くてびツくりだよぉ!?
やべーなぁ;;がんばってんねー

年賀状の件・・・・ごめんなさい。間に合わなかった
でも私の家にはあるんだ;;;
来年っ来年に2枚わたします。すまんっ

じゃーまたぁ

2007.01.23 17:09 URL | ぽトろ・・・ン´ω` #QAI9nFns [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/204-bf348b9b

