非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
犯人はキャベツか、それとも酒カスか・・・




こんにちは。和波翔也です。

昨日、おもっきし腹痛めて昼からダウンしてました。
めちゃイケらへんで急に腹が痛くなって・・・泣いてしまうほど。

こんな痛みは初めてだ・・・なんだったんだろう。



んでもって現場検証。

そういや昼ご飯で食べたラーメン・・・
キャベツ入れて作って・・あとたまごも。

そんときのキャベツがちょっと酸味があったのよね。
変わった味だなーとは思ってたけど・・・
たまごはその日に買ってきたやつだから大丈夫だと思います。


それかもしくは・・・

夕方に夜ご飯で豚汁作ってたときに酒かすを混ぜてるんですが・・・

その酒かすをつまみぐいしたから?
・・・実際酒かすを直で食べるのは初めてだったので・・・

んん。なんなんだろうな。

まぁちゃんと薬飲んで寝たので大丈夫です。今日は。


まぁ今日はといいますと朝10時位に起きて昼から母とマック行って昼ご飯。

その後ホームセンター行っていろいろ買ってもらいましたw
とりあえずノートが欲しい目的で行ったらいろいろ買っちゃったね。

まぁドンマイ。


んで帰ってきてお団子とキウイ食べて


今に至るっと。

明日は学校。
あー、また一週間が始まるんですね。


でも学校、勉強以外は楽しいからいいやw













追記*****************

成分調査のページに和波翔也っていれた結果

和波 翔也の93%は呪詛で出来ています
和波 翔也の4%は白い何かで出来ています
和波 翔也の3%は濃硫酸で出来ています



・・・・・え?



和波ほとんどのろわれてますね・・・(ガーン















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/202-328b6f8d

