非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
黒助さんとこからもらってきましたw


見た人はやること
タイトルを「キスしました。」にすること



~恋愛アンケート~

Q1.理想の相手を重視する所5つ番号で選んで!

1背が高い 2背が低い 3男前 4綺麗 5ジャニ系
6かわいい 7マイペース 8天然 9元気 10面白い
11お金持ち 12わがまま 13賢い 14バカ 15甘えん坊
16年上 17年下 18タメ 19S 20M
21スポーツ好き 22寂しがりや 23頼れる
24おごってくれる 25料理がうまい 26ツンデレ

えっと、
1、10、17、18、23 ・・・くらいかな?

ってか五つじゃたりねえy(ry



Q2.浮気のボーダーラインを引いて下さい!

・消しゴム貸す。
・普通に話してる。
・ニコニコ話してる。
・携帯番号交換したら
ーーーーーーーーーーーーー 
・電話をしたら
・2人っきりで会う
・手をつなぐ
・キス(*__(’_`_)
・それ以上の事・・・。


メールはいいけども電話したらムッとする。和波さん。(何

・・・意外に厳しいかもね、うち。



Q3.彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?

1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円~1万円
4.1万円~3万円
5.3万円~5万円
6.5万円~10万円
7.10万円以上
8.問わない


2 ですかね。
5000以上ってなんなんですか?(怒/え
やっぱ気持ちが大切でしょ。



Q4.優先順位を1~5位で書いてちょ

・恋人・自分・家族・友達・学校


1友達、家族
3恋人
4自分
5学校


黒助ちゃんと同じでしたw




Q5.デートの遅刻、何分まで許せる?

1.1分でもだめ
2.10分~30分
3.30分~1時間
4.1時間~1時間半
5.1時間半~2時間
6.3時間以上・・・


2 ですね・・・
和波は相手が遅刻するとすぐ電話しちゃうので・・・(あ;;



Q6.年上・年下 何歳違いまで恋愛対象?


3、4位かな?
あんまり差がない方がいい・・・


Q7.3択質問!



~親友と同じ人を好きになっちゃった・・・~
1.あきらめる
2.あきらめない
3.こっそり好きでいる

3ですかね。
小心者ですから。(え


~同時期に2人から告白されたぁ!~
1.どっちかと付き合う 
2.どっちも断る
3.2人とも手を付けてしまう


あ・・・ありえねぇ・・・;;
そんなことがあったら和波うれしくて死にます。(何



~束縛は・・・~
1.束縛する
2.束縛しない
3.束縛するけど、されるのは嫌

2 ですー
するのもされるのも嫌いです。

でも浮気は嫌いな和波って何なんだ。




~けんかは・・・~
1.した方がいい
2.しない方がいい
3.めんどくさい

3で。

和波の性格上こうなると思います。
でも少しはするかも。



~恋愛表現~
1.毎日好きって言って!
2.たまに好きって言ってくれたらいい
3.言われなくても平気


2です。
毎回言われたら逆にひきます。(え

でも言われないのも寂しいかな?



~赤ちゃん言葉は・・・~
1.かわいいでちゅ
2.キモイ
3.ありだと思うけどバブーは許せない。

2。

これってマザコンの象徴じゃないですか?

和波、マザコンほど苦手な男はいないので。





~彼氏、彼女には・・・~
1.あまいと思う
2.あまくない!
3.からいと思う・・・

た・・多分1。

どうなんだろう実際・・・;;



~人生で1度はあると言われているモテ期・・・~
1.もうすぎた・・・
2.まだまだこれから!
3.現在。


あるのかな?









もうひとつw



* 恋人バトン *


今付き合っている人はいますか?
いますよw


その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
んっと、もうすぐ4か月ですかねw


その恋人と付き合ったキッカケは?
なんかハデでもないし、質素でもないからw


この恋人以外に過去にどのくらい恋人がいましたか?
3人居ましたねw


一番長く続いた恋人とはどのくらい?それはいつごろ?
中2から中3・・・
1年以上続いてましたよw


逆に短かったのは?
今の一つ前・・・
おもわぬハプニングで;;


恋人を色でたとえるなら何色?
真っ白w
純粋ではないですけどもw(え


恋人との思い出があればどうぞ
んー・・・思い出いっぱいありますよ。
いまも隣にw


浮気願望はある?
今は全然ないですw


今の恋人に一言!!
これからもよろしくねw



次に回す人は?
やりたいかたドウゾ☆





    
    |
    |
    |
    |
    |
    |
    |
    |
    |
    |
    |
    |
    ↓






※※※※※※※※※※注意※※※※※※※※※※※
ここでの恋人とは携帯電話のことです!笑
いかにも人のようにバトンを書いてみて下さいネッ!!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


さらにもいっこw


夏南子ちゃんからw遅くなってゴメンナサイ;;


1、とんがりコーンを指にはめた事がある。
ちっちゃいころから恒例行事です。今でもあればやります・・・(え

2、バームクーヘンをはがす。
和波、バームクーヘンそんなすきじゃないです;;

3、扇風機の前であーーーーーっていう。
あー だけでなく あははー とかいろいろやりました。

4、ポッキーのチョコの部分だけをなめとる。
イチゴ味はやりました。(何故イチゴ限定

5、全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
あ・・・あります。はずかしながら。まぁ妄想ですから。

6、自分の写メを何度も撮って、自分が一番かっこよく、可愛く写る角度を研究する。
絶対しねぇ。
・・・惨めになるだけですさ。

7、歩いているとき余計な事を考えて足がグキッってなる。
ある・・・;;すんごい向きにグキってなりました。

8、カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
ないない(笑

9、自転車に乗っているときペダルを踏み外して空転したペダルがひざ裏にヒットする。
あれ痛いよね。(いろんな意味で/ってかあるんだね

10、部屋の電気の紐を使ってボクシング。
最終的に自滅みたいな。

11、鏡をみて、「自分はかっこいい、かわいい」とか思うけど、それは、光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
考えたこともないです。

12、自分の声を録音して死にたくなる。
昔死にそうでした。今はしません。

13、深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
エロのためじゃないもんっ。ちゃんと見たいから見てるんだもんっ。(何

14、街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃないかと思い「聞いてんだろ?」 と、意味不明なテレパシーを送る。
・・・ないです。

15、向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけあいみたいになる。
あるねー
なかなかどきませんね。あれ。

16、全部でいくつ当てはまりましたか?
9個・・・

あれ?多くね?(え

17、バトンを回したい人。
まぁ気に入った方、ご自由にw




スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/201-406cae94

