非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うぃー・・・ぃ。

ただいまです。
疲れましたです。
ですです。(何

でもやっぱし宿題はでましたですよ・・・
あ~ぁっと・・・(ハァ


今日はとりあえず普通の一日・・・だったと思います(ぇ
ちょっとしたハプニング系はありましたけどね~
ま、そこは気にしないw





なんだか最近、不思議な夢をみます。
しかも3日位続いている夢を見ます・・・
今日も見るかどうかはわかりませんが・・・
不思議不思議。

いつも決まって猫耳の女の子がでてきます。(腐ってるなぁ・・・
全然知らない子なんですが遊園地に連れて行かれて・・・
一緒に遊んでるんですよ。
何回も同じ乗り物に乗りながら。

でもいつのまにかいなくなっちゃうんですよねぇ・・・
その子。
ようわからない夢でございます・・・


・・・ってか夢を見るって事はあんまり深く眠れてないってことですよね。

あはぁ;;;

短時間しか寝れないけどさ・・・
深く眠りたいものですよ・・・
6時起きは慣れたけど・・・

疲れたまっちまうよぉ。(何

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
女の子はあれから歩き続けました。

あるとき
独りの男の人に会いました。


「キミは独りで来たのかい?」

「いいえ。2人よ。」

「もうひとりはどこにいるんだい?」

「もうすぐ会えるわ。」

「どこかに行っているのかい?」

「いいえ。」

「・・・・?」

「お腹がすいたら来るわ。」

「ご飯を食べに来るんだね?」

「えぇ。」

「じゃぁお兄さんがおごってあげよう。何でもいいよ。」

「何でもいいの?」

「あぁ。何でもいってごらん?」

「お兄さん優しいのね・・」

アタシなんかに関わらない方がいいのに。
馬鹿ね。
なに墓穴ほってんのかしら。
そんなに優しいと
後悔するのよ?


「「ふふっ。ありがとう、お兄さん・・・」」


黒に染められた白という名の
鎮魂

人はだましだまされ
生きていく


たとえがなくなろうとも。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ちょっとしたテスト・・・
反転できるかなぁ?

ぉっwみれましたなぁw


どうかなぁ?
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/20-c06c5cba

