非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
和波は見てしまった。
見て良かったのか!?

・・・あれはすごかった。



鏡もちの中のカビ!!(シネ


カビも生きてるんだね。(何
なんかすごかったな。あれ。

中を見たら異世界、みたいなね。(相当じゃん


こんにちは。和波翔也です。
冬休みも残り2日になってしまいました。

今日はある奴の息の根をとめようと思っています。
和波にして最大のライバルであり、いつも近くにいるやつ。
だがしかしそいつは決して好かれることはなく、むしろ死ね的存在。

今日でその腐れ縁も終わりだ!!!


抹殺No.1  冬休みの宿題!!



とか言っといてさっきまでゲームしてたっていうね。
ははん。
だってあいつ強いもん。

「吸い取る」攻撃して来るもん。(やる気を

そしてその吸い取るで弱ってるすきに「頭痛問題」攻撃してくる。


和波は一度も勝ったことないです。
あいつらの目的は「提出期限にだせなくする」だ。

かなりてごわい。
どうしよう。

まぁなんとかなるかな。(オイ


というわけで鏡もちの上にあった蜜柑食べてます。
カビは大丈夫です。多分。
まぁ絶対なんてないしねw



さっき「抹殺No.1」ってかいたけど



2はないよ(笑/殴 





スポンサーサイト

ふふふw

そんな最大の敵には最大の弱点をw

......とk)`3)ノ・;`。

そりは「優秀な友達」w

丸写しじゃバレまつけど。

がんばれぇw

2007.01.11 18:25 URL | 赦鬼、と名乗ってみる黒雛 #pUr.2m86 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/199-b655218f

