非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
雨です。
久々の雨でつ。


というわけで部活が休みになりました。(喜


おはようございますです。和波翔也です。
ちょっとさぼっててごめんなさい;;

えと。
昨日は朝から輝ちゃんとおでかけしてたんですね。
大須と名駅に・・・(また大須行ってきました。

おかげで今日、足が筋肉痛ですです。

最初に大須へ行ってきましたです。
5日ってのもあってそんなに人は多くなかったけども、やっぱちょっと混んでたかな・・。
外国人、たくさんいましたですよ。
ゴスロリちゃんとか、パンクの人とか
大須って世界共通ですなぁ。(何

とりあえず大須はゲーセン行っただけでとくになにも買いませんでした。(え



地下鉄で一気に名駅へ。
やっぱ慣れてるのか居心地が良かった・・・w(あ

メイトに行ったりしてました。
ビッカメの地下行ってまたゲームしてました。
ぬは。ポプとギタですよ。

今はポプよりギタを精進中。でふでふ。

んで名駅では薄い本9冊も買ってしまった。
か・・金使いすぎた。まぁ・・いいかっ;;正月やし・・・
今回はほとんど大振り。リボーンと銀も少々。

まぁ今日は部活お休みになったってことで今日は筋肉痛を治そうかと。
あとポポロの続きやって。
宿題も午後から夜にかけてやって。


今はパソコンしながらリボーンみてますよ。
・・・ツナの声、低すぎる。(え

さて。掃除でもしようかな。
スポンサーサイト

むwやっぱ最終的に行き着く先はガメですかw

ポップ&ギタはどっちも苦手。出来るひとが恨めしい羨ましい。

いつもと違う電車に乗るだけで脳が活性化するらしいですよ?w

ゴスロリちゃんとか見るに耐えない。一部だけ。

自分だけはなんとか真っ当な道に進みたい(テオクr

2007.01.06 17:20 URL | 黒雛 #pUr.2m86 [ 編集 ]

お出掛けいいな♪
9冊!?スゲ―!!
リボーン買いたいなぁ・・・。

確かに!!ツナの声ちょい変;;
あと。獄寺(漢字違うかも;)も・・・;;

2007.01.07 13:53 URL | 黒助 #fTYQGhQM [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/197-5605be70

