非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もう三が日も終わりなんですね。あー。早いなぁ・・・

と。

こんばんわ。和波翔也です。
新年は酒がおいしいですねw(未成年
えっとね、カルピスサワーにオレンジファンタを割るといい感じですよw(何



さてさて。
今日は朝から

手に怪我を負いましたです。うっはw(何
朝にお腹がすいていたので
何かないかなぁとさがしていたところ

ツナ缶発見!!

和波の大好物ですw(あっそう
ということでツナ缶(ごとき)でテンションも高くなった和波は
台所で缶のふたをおもいっきし開けました。

カポっ。

という音と共に
和波の手から血がどばどば。

和「あ。きってもうた。」


以上。(何



ちょっとツナ缶に血が混じってましたです。
まぁ鉄分豊富ってことでいいや。血のリサイクルー(え

・・・でも流石にご飯にのせようという気はありませんでした。

意外に深かったのか血はとまらないし手に力は入らないし。


・・・やっとこさ「やばいんかなー」とか思いました。

まぁとりあえずバンソウコウで終了だったんだけど。


初血の出 ですね。(何が言いたい







そんなこんなで(どんなで
おばあちゃん家に行って来ましたw
お年玉もらいましたwありがとう!!おばあちゃん!!

その後はアピタ行ってベルトと服を買ってきましたです。
50%オフやったからね!!(あ


とりあえず
駅伝も順天堂大学勝利ってことで



おしまい!!(え
スポンサーサイト

初血の出!上手いですなぁ~( ´∀`)
って、大丈夫っすか!?
バンソウコウですんで良かった・゚・(ノ∀`)・゚・。
お大事に―!!

2007.01.04 15:49 URL | 黒助 #fTYQGhQM [ 編集 ]

お久しぶりですw

正月早々流血沙汰とはwいい感じですn)`3)ノ・;`。

お酒は大人になってから?

もぉ十五歳以上は飲めるよねw元服っていうしw(何時の時代だ

サイト寄らせてもらいましたw奇跡的にミスフル&CCはファンなので応援してますw

でぁw

2007.01.04 16:05 URL | 黒雛 #pUr.2m86 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/196-2313c64a

