非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みなさま。


あけましておめでとうございます!

2007年を無事むかえることができましたデスネw
あっ。夜中にこんばんわ。和波翔也です。
改めましておめでとうございますぅ。



12月31日。
和波、頭痛にみまわれました。(オイ
多分ストーブからの一酸化炭素の吸いすぎによる半窒息w(何
はきそうですた。(ゴルァ

しかし!
ちょっと寝たら治りました。(ふーん
んでもって「ガキの使い~」を見てましたw
「今夜が山田」久々に最高でしたw「ショウヘイヘイ!!」もねw(あ

しっかしまー
早いもんですね。
もう1月1日ですか。
ってことは今月中に学校始まるじゃねぇすか。
うぁあああああん。・・・(泣

宿題が激しく終わりません。

まー
新年にこんな話もなんですね。
やめやめ。(何

ってか今の時間、雪乃ちゃんからの返信をしたいんだけど
メール送れないんです・・!!;;ほんとごめんね;;
和波、多分これから2日3日起きてると思うからまた朝方に送りますっ;;


てか。
新年のテレビってなんだか暇ですね。
どーしよ。ゲームしよかなぁ。
また1からポポロ2でもクリアしようかしら・・・
なんかテレビに出てるのも若手お笑い芸人ばっかやしね。
はふー。

さまぁ~ずはスキだけどね。(何


さて。
和波の2007年の目標!



特にないです。(なら書くな。

でもでも
このブログのお友達や、学校のお友達や家族や親せきが

この一年、何事も無事であることをいのってます。

それでは!
今年もヨロシクお願いしますっw



≪非日常茶飯事 管理人 和波翔也≫
スポンサーサイト

明けまして おめでとう御座います!!
本当、早いもんだねぇ・・・
有難うですw多分、何事も無いんで安心して下され♪(←聞いてない
今年も、宜しくヾ(´ε`☆)

2007.01.01 15:09 URL | 黒助 #fTYQGhQM [ 編集 ]

確かに!ショウヘイヘイで私も爆笑!!着メロにしたいぐらいですわ!

2007.01.01 18:32 URL | あや #- [ 編集 ]

あけおめです!
ガキの使い全部見ましたよww
ほんとにカウントダウンもなく年越してましたw
ちょっと悲しかったかな…(´・ω・`)

2007.01.01 19:29 URL | T #igVDMhbU [ 編集 ]

あけましておめでとうございまーす!!!
ガキ使うちもみてました!!
ばーくしょ~
カウントダウンはしッかりしました。わら

2007.01.02 00:20 URL | なつき #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/195-8d13b42b

