非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「めんどくさい」
「どうでもいい」
「あしたにまわすー」
「眠い」

の言葉が主(最悪)の和波翔也がなんと・・・!!


部屋の掃除しましたよ。 (しょぼっ


こんばんわ。和波翔也です。
気付けば今年も残り今日合わせて4日なんですね。
やっと師走らしくなってきましたなーw(遅っせーよ
和波も今年賀状に背中をおされてます。


まぁ今日は大そうじの時期もかねて、大そうじ1日目。
まぁ明日はもういっこの寝る部屋の方をやろうと思ってます。
まーそりゃタンスうごかしたり本棚外に出したりいろいろやってたよ。
一番苦労したのは本棚から本を出す作業だったね。(え
和波の部屋のまんが本、数えたら291ありました。
しかしこれだけではなくて
机の下に入ってる長編作(ミスフル、シャーマン、るろ剣)をあわせるとまたまたプラス。そんで寝る部屋にある小説とかなんやらかんやらを合わせると

ざっと500はありそうだ・・・

この量を全部新刊の値段にしたら結構なお値段だろうな。
・・・とか考えていた。

まぁでも世の中広いからね。(何


明日は友達に見せたことない魔のもう一つの部屋。(何コレ
中にあるのはわかる人にしかわからない領域。
・・・こっちもある意味本が多いぜ。
明日は親がいますって。あー、テンション下がる。(え
掃除しにくいなぁ。(うん。


今は母がいあないんです。
今日は会社の忘年会で飲んでくるとか。
はは。いーなぁ。
でも今は1人で気楽。
父は寝てるしね。


「クロノクロス」のグッドエンディングを今日見ました・・・!!
あー、正直拍子抜け。
そこまでぱっとしなかった・・・;;
でもグレンちゃんが「おれもいつか兄を越えてすげぇやつになるからな!また会えるときがあったら会おうぜ!」

ですって。


もちろん。

あー、グレンちゃん。あんたよすぎだよ。
なんなんだこのときめきはっ!!(キュンキュン

腐ってますね。ええ。腐ってますとも。
スポンサーサイト

こんばんわ~

あ~、魔の部屋わかるかもしんないっ!
わかっちゃイケナイのかもしれないけど…

オレも明日、部屋の掃除します!

2006.12.29 00:06 URL | わぃ #- [ 編集 ]

こんちゃー☆

俺も部屋やばいです…でも半分くらい漫画を売ったので結構すっきり?しましたね。
まぁ布団と洗濯物がごっちゃになってるのは…しかたない!(ぇ

2006.12.29 23:01 URL | T #igVDMhbU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/194-e82c8e47

