非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
じぐざぐなピースは直線とではいつまでたっても埋まらない。
直線型のピースは直線とぴったりくっつき合う。

人間関係もパズルと同じなのかも。
私達はパズルの≪欠片≫であって独りでは何もできない。

+++++++++++++++++++++++++++++++

こんばんわ。和波翔也です。
なんとなく頭にうかんだよくわからない詩;;
なぁんでパズル・・?;;まぁ和波の頭の中はわけわかめですけども。



今日はですね、学校の友達5人と+和波で大須らへんに遊びに行ってきましたw
ケーキバイキングが目的ですとも!!ええw
パルコの8階のケーキ屋で食べましたw
皿4枚分、和波は食べましたです。もっといけるかと思ったけども・・・

あぁ・・団子食べるの忘れてた。。

なんかいろいろ話ながら盛り上がってました。
和波はいろいろ壊れてました。
久々の友人との出会いでどっかネジがとれたんだよ!うん。(何
今日は何回「おかしい」言われたっけね。(ワラ/何

その後は大須のゲーセン行ってえみたそとポプやった・・・!!
またやりたいねw
ゾンビ故障中でできなかったの残念だけども・・・;;
またきましょい☆

そのあとはまたパルコに戻って画材屋さんに。
コピック6本買ってきました。
菊乃ちゃんのコピック買ってるときの独り言大好き(笑
ってかうちも負けてない・・・?(え

もーためし書きしたいのにキャップあかないんだもん。
「ふがっ。」とか言ってた自分がなんなんだー;;


・・・そーいやディズニーストアは?・・・
ま、また今度行こうっ;;ごめんなさい;;



最終的にまとめるとね、

和波もブーツが欲しいなって思いました。(何コレ






ってかブーツってスカートか半ズボンやん・・・
まだまだ道のりは遠そうです。
スポンサーサイト

ケーキバイキング!?
ぅお――!ォラも行きたい!!
ポップン(ポプってポップンだよね?)楽しいよねww
コピックって高くないっすか?
6本も!!羨ましいZE☆

2006.12.28 18:50 URL | 黒助 #fTYQGhQM [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/193-5803a8e8

