非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
めるぃくりすまぁす。

聖夜も和波は変わりなく。って感じですがね。
というわけで、こんばんわ。和波翔也です。

ホワイトクリスマスにはほど遠い温度ですね。こっち。(何


さて。
今日は和波の親友、輝ちゃん(女)とクリスマスデェトしてきましたですです。
朝の九時から待ち合わせして。早い。
和波8時に起きました。あはは;;

んで最初は輝ちゃんの自転車のパンク直しに自転車屋へ。(何
ちゃんと治りました。(何

それからはちょっと自転車こいでゲーセンへ。
ポップンとギタマニやってきましたですよ・・・!!
もう久々にたのしすぎなのよwあーwポプならいくらでも・・・
今度の大須行くときもやりたい・・・かも。(何
むっふふw
ギタマニもレベルあげながら精進中。
まだまだ未熟者でございますー;;

そんでもってまた別のゲーセンへ。(え
そこでは「ハウス オブ ザ デッド」(英語がメンドイのです。)の4をやりました。ガンコンサイコーだじぇwww
まぁかなり死にましたがお金いれつつ最後までクリアしましたw
最後の敵、あれは強敵だじぇ・・・。
ってか最終ボスはゾンビじゃなかったしね。(何
んでがんばりすぎたのか

手に肉刺が。

いたぁぃ。
気付いたときにはぷっくりしてました。
でも和波はなかなか気付きませんでしたw(何
その後は本屋に行ってザレゴトとマンガをゲットw(ってか買った。
冬休みは退屈しないじぇw(何

あう。本棚ピンチ。

そんでもってその後は近くのアピタに行ってまたまたポップン。
もうかなりやったねwたのしかったぁーw
レベル28クリアだけども30はいけず。(何
死ぬ死ぬ。

精進せなねw(何


それからは輝ちゃん家で本を貸してもらったりラミカ見せてもらったりw
ありがとう・・・!!輝ちゃんw
こんどうちもあげるぁw

輝ちゃんとおそろいでペンダントも買いましたですよw
むっふーw楽しかったw
大須もたのしみやぁ☆
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/191-30665875

