非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近さぼってましたです。ごめんなさい・・・
和波翔也です。

終業式も終わって冬休み突入です。
なんか休みって聞くだけでうれしくなりますね。
でも冬休みって短いのにやることがたくさんあるから微妙な気分。
まぁ楽しい行事も多いんですけど・・・はい。

とりあえず天皇誕生日が冬休み1日目。
いきなり10時起き。和波にとっては早い位です・・・
そんでもってあんまし晴れてなかったけど1時間ひなたぼっこ。(別名光合成。/何
エネルギーチャージ完了です。(あ、そう

そんでもって昼から従兄弟の家に顔出してきました。
まぁ最近行ってなかったのでたまには・・・ということで。
まぁ楽しかったような楽しくなかったような。
従兄弟と遊んだっていうよりも従兄弟の家の文鳥と遊んでました。(何

そんでたくさんゲームして帰宅。
風呂。
ご飯。
・・・でパソコンやってるって感じです。
この後は9時から「バイオハザード」見てその後も延長でテレビ見て全部テレビ見てから宿題やろっかなぁーみたいな感じです。

とりあえずこれが和波の予定。
でも本も読みたいし、ゲームもしたいし(まだやんのかよ)いろいろやりたいことあります。

年賀状もやらなかんし・・・

とりあえずお友達様、1日には絶対つかないと思うのでヨロシクデス。(コラ


あー。師走ってほんといそがしーのね。(遊んでるくせに
昨日は中学の後輩とはっちゃけてきましたが家に帰ってきてから風邪ひきました。(え
ので少々ダウンしてましたですよ。

むっふふー。
とりあえず光合成がまだ効いているのかまだ和波は元気です。
しかもそろそろ夜も中盤に突入ですしね。
夜の和波は元気です。


多分。


明日はお部屋の掃除でもしますかね。
ちょっと早い大そうじ。
まぁ一日かけてやっちゃえば後先楽だしね。


和波は好きなおかずを最後にとっとく派ですから☆
スポンサーサイト

光合成いいすねー^^笑
年賀状!!!!
これよんで思い出しました!!!笑
うちも・・・1日につくかどーか・・・

2006.12.24 00:14 URL | なつき #- [ 編集 ]

光合成ですかw日射病になってますね。

日向ぼっこは気持ちよさそうですねぇw外じゃ寒いので出来ませんが(ェ

夜は長いですw昨日だって4時寝です。(今日じゃねぇk

年賀状はプライバシー保護のおかげで本人から直接住所聞かなくちゃならなくなりました。

まぁそのお陰でもらいたくない人からも来なくなりよいよいです。w



2006.12.24 11:47 URL | 黒雛 #pUr.2m86 [ 編集 ]

メリークリスマッス!!
風邪大丈夫!?
年賀状の事忘れてた・・・orz
うちも、最後にとっとく派ですなww

2006.12.24 21:33 URL | 黒助 #fTYQGhQM [ 編集 ]

あ、気づいたら日付かわってました…
そうか…クリスマス…ふふふ・゚・(ノД`)・゚・。

俺は学校が25までありますぅ~嫌ですね~早く冬休みに入ってだらだらしてたいですね~(ダメ男ですよ…

2006.12.25 00:10 URL | T #igVDMhbU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/190-c3fda1f2

