非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
金曜日の夜に楽しみにしていた土日のオヤスミももぅ終わり。
休みは過ぎるのが早いなぁ・・・ってつくづく思います。

宿題は一応おわりました・・・
でもまた明日からたくさんでてくるんだろうなぁ・・・
なんだかとてもゆううつな気分の和波です。(何


今日はですね、髪を切りに行ってきましたです。
そんなに自分でも見た目変わらないなぁ~程度だったので
ちょっと安心w

でも反面お金が少しもったいない気が。
ま、そこは気にしないw(ぁ

切ると言うよりもすいてもらったって感じです。
ちょっと量が減ったかなぁって感じ。

・・・ってうちはだれに語ってるんでしょうね;;


あとは近くのアピタへ行きましたです。
漫画を3冊購入っw
本を読んでるときが一番幸せっw
まだ一冊読んでないから早くよまなければっ(何

もう本棚がいっぱいなのは承知の上なんですけど
買っちゃうんですよね~・・・
もぅだれにもとめられないのさっw(キモィ

夕方はちょっと暇だったので久しぶりに漫画が何冊あるか数えてました。
以前は300ちょいぐらいだったんですが

今回350をこしてましたっ。
ぐっはー。
しかもこれは漫画だけであって、小説とか同人誌とかアンソロとか他いろいろ合わせたらもっといきますね。
400あるんじゃないかな?(爆
でも多分止まりません。
きっと500を目指していってしまうかと・・・
漫画がないと生きていけなくなってますね。自分・・・

ま、それもひとつの人生w
楽しめる事って大切ですよねっw(何
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/19-9c3a53d8

