非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんとも平和で
なんとも静かで
なんとも自由で


これが和波の幸せです。


こんばんわ。和波翔也です。
なんかハプニングがあるよりも平和な方が一番いいですね。
ホント。

もちろんはしゃぐのも好きなんだけど・・・




さて。
めっきり寒くなってきましたですね。
でもまぁ12月でマイナスいってないから今年はそんなに寒くならないのかなぁ、とか思いつつ。
12月と言えば
もうすぐクリスマスですね。

和波にとっては出かけたくない日。
まぁほら、外はさ、イルミネーションとかあるから見に行きたいけどもさ。

恋人を見たくないですね。(一番の要因

なんか何処行ってもいそうな気がする。
いや、むしろ居る。(断言
だから嫌。(結論

あー神様ー。和波にも恋人をー(棒読み


そーいや。
和波最近占いを見ることにはまってましてね。
とある占いに
「☆2006年後期&2007年前期占い☆」

まんまだな。

まぁいい。
とりあえず6月29日生まれのかに座ー、で見てみた。

『今年のクリスマス以降から運気が上がるでしょう!新年はいつもより幸せに過ごせそうです!笑顔を忘れずに!』



そっか。
クリスマス以降なのね・・・(沈
まぁ新年が幸せになることはいいことだ。
笑顔・・・とりあえず学校で笑ってる笑顔で良いのかな?・・・キモイ。
っつっても新年からだれかに会うわけでもないしなぁ。今のところ。
しかもすぐ学校ダヨなー。最悪。

うぉぇーネガティブになってら。(何


明日から1年生は(2年も)三者面談でございます。
死ぬー。何言われるんやろ。我。
もーちゃんと部活するから見のがして欲しい。
冬休みにはいるまえのひとつの試練ですよね。これ。
あー。ノロウイルスかもぉーん。(え
休みたいー・・・


明日は暗記テスト系はなさそうだから小説でも電車で読むかw(何
スポンサーサイト

クリスマスは寂しいんで、友達と過ごす事にしたよ(´・ω・`)
笑顔は良い事さ!!
笑う角には福来る! って言うしね( ´∀`)b

2006.12.18 22:43 URL | 黒助 #fTYQGhQM [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/189-10f96fd0

