非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
髪を切られた後っていっつもぎゃーぎゃーうるさい和波です。

・・・でも今回は静かです。なんとか大丈夫。・・・はい。



というわけで(どんなわけで)和波翔也です。
一年の締め括りに、というわけで美容院に行ってきましたです。
ストパーをかけたわけでもないのに何故かドライヤーだけでストレート状態。
鏡を見るたびに「Σうぉっ」って感じです。(何
大分量は減ったと思います。自分的に・・・
結べなくなりましたから。前みたいに。



その後は近くのおばあちゃん家に行ってのんびり。
なんかテレビ見ながら蜜柑食べて話して帰宅。
おばあちゃん独り暮らしなので毎日行ってあげたい位なんだけども・・・
まぁ冬休みになったら空いてる日にでもこまめに行ってきます。


久々にのんびりしてました。
明日はもっと寒くなるようなのでひきこもり状態になるかと思われ・・・
雪降りそうなくらいに寒い日に和波は外に出ません。(何
あ・・・でも買い物つきあわされそうだな。(荷物持ち


本も買って満足☆
冬休みになったら読んでない本を読んじゃおうと思いますw
ザレゴトも買ってきたしっ☆
クチコミでキュンキュンするしっ☆(何
冬休みがなんだか楽しみになってきたぞーぃw
大須とかもねwみんなで行くとかイェァ!!(何
22日は仲のいい後輩と無理やりデートしてきます。(何
25日は輝ちゃんとデートしてきますw(え
そして27日は大須でラブラブしてきますw(何々

いいよねー。年末くらいはっちゃけたってっ。
もーね。今から楽しみさ☆

宿題?もう燃やしたよ。

和波のテンションからいくとすごいことになるね。
むっふー。


とりあえず明日は自宅で静かに冬休みの宿題やるかゲームしてます。
暖房なしじゃ和波が凍死するんで。

早く今までのうっぷんをはらしたいよホント・・・!!


こーゆー時って時間たつの遅いのよねー。もー。
スポンサーサイト

こんばんはッ(※´∪`※)ノ゛

むっちゃ覚えてますよお!!!

うさぎ!!!!
プロフのうさぎがうちのうさぎにそッくりで、
コメントしようかどーか悩んだんすよ!笑

うちも髪の毛きりにいったあと
かなり文句たらたらですわ。笑
そろそろ切りいかないとボサッてるΣ|`Д´;|ノ

2006.12.16 22:25 URL | なつき #- [ 編集 ]

むっぅw年末はやっぱり大掃除ゲームでしょw

暖房ないと手がかじかんで思わぬところで操作ミスとかw

宿題はもぉ焚き火となって散りましたかw

いいことでs(ry

2006.12.17 11:40 URL | 黒雛 #pUr.2m86 [ 編集 ]

こんちゃw

俺は髪の毛半年は切ってないです…;;
切りに行かなきゃ切りに行かなきゃ………
っといっても行く気ないんですがw

2006.12.17 20:37 URL | T #E6wUXrP2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/188-741e0716

