非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は「めんどくさい」を50回以上言った気がする。
まぁいいや。どーでもいいか。


こんばんわ。和波翔也です。
ホント今日は何事にもやる気がでない夜でゴザイマス。
あー。明日補習じゃん。真面目にめんどくさ。(あ
こないだみたいに「濃霧」で電車遅れてくれないかなぁ。(笑



さて。
今日は親と久々に真剣な話。
ってかまず和波の家は父と母以外の会話がほとんどないです。
和波はほとんどしゃべってません。ええ。テレビがお友達。(何
だけど夜ご飯食べてるときに母がいきなり

母「あんた、高校卒業して大学いくの?」

と、聞いてきたので

和「さぁ。わからん。いかんかも。」
と答えました。

母「目標とかないの?」
和「最近なくなっちゃった。」
母「じゃー就職したほうがいいかもねぇ。」
和「んー。(ご飯夢中)」

まぁでも和波、最近は大学行く気ゼロ状態です。
むしろ就職したいですね。
とりあえず学校以外にやりたいことはたくさんあります。
自動車学校行きたいし、お金貯めて旅行行きたいし、
とりあえず親孝行も少しはしていきたいなとは思ってます。
まぁまたみんなでどっか旅行に行きたいかな。


うん。就職したいな。
文系、理系も大切だけど就職第一で・・・

母もうちの点数にあきれかえってたので就職の方がいいかもしれない、とか思いました。


だけど世の中って厳しいからなぁ。
今なんか高卒じゃなかなか就職できないかもしれないしなぁ。
こうなったらユーキャン使うしかないよね。(何



今の高校、とりあえず進学校らしいけど、無視してみるのも悪くはない☆
スポンサーサイト

そーですよねー。世の中ホント厳しいらしいですねー。

先生いってましたwもぉ時代は学歴じゃないってw

なんとなーく大学行くんだたら、海外留学したほうがいいってw

お給料もどんどん実力主義の方向に変わっていってるから早いうちに経験積んどくのもよさ気ですw

ただ、社会人は夏休みはないですからねぇ。

とにかくいろんなことして頑張ってくださいw

2006.12.15 11:54 URL | 黒雛 #pUr.2m86 [ 編集 ]

こんちゃ!

俺は就職はする気0です。
(ニートじゃないですよ?w)

俺はパソコンが好きなので理数系の大学行ってパソコンの事について勉強したいんですよ。
そのあとはプログラマーになりたいなぁ…と。
まぁ大学すら行けるかわからないですけどw

2006.12.15 20:50 URL | T #igVDMhbU [ 編集 ]

ホントにお久しぶりです!
移転して以来、初カキコですね。

オレは大学行きたいです!
将来、法律系の仕事がしたいんで(親父の影響)
法学部行きたいなぁ。
今の学力じゃ到底ムリですけどねw

2006.12.16 01:33 URL | わぃ #- [ 編集 ]

就職か進学か・・・。
大きな問題だね(´・ω・`)
ウチも悩んでるのさァ・・・。
この頭で進学出来るか&お金ど―しよ みたいな(・д・;)
ユーキャンにウケタ黒助ですたw笑

2006.12.16 13:30 URL | 黒助 #fTYQGhQM [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/187-8e5ff255

