非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
右足の太ももらへんに怪我をしました。(何


こんばんわ。和波です。
夜ってやっぱなんとなくテンションあがる・・・!!(何
なんだか今はやる気に満ちあふれてる。
けど勉強はやらない。みたいなねー(え
もしかしたらやるかな?もう数Ⅰは赤点で良いや。あきらめた。



唯今、林檎(事変)の曲聞きながらまったりしています。
なんか部屋は落ち着きますね。ええ。
まだハロウィンの南瓜しまってないから南瓜が和波を見てるけども・・・(え
こんな事言ってますが今日が平和な一日なわけではありません。
いろいろありましたね。
っつーかいままでのムカムカが二時間目の家庭科で爆発してしまった。
友達様、迷惑かけてごめんなさいでした。
ホントごめんなさい;;

家庭科で
コップとか置くための「コースター」を作ってたわけですが。
画用紙。画用紙ですよ?なんで紙?
まぁそこはいいんですが。

なんかたんざく状にはさみで切って、それを平織りのやりかたで編みあわせていくやりかたで・・・


あみあわせてね。
ちまちまとね。


しかものりではろうとしたらとれるしね。
うざい。
しかも形が正方形にならないしね。
あぁ。













あぁああああああああ!!!!!もう!!




ちまちまちまちまうぜぇええええええ!!!!
紙なんだろ?!やぶってやろうかぁ!?
だれもこんなコースター作りたいなんておもってねぇんだよ!!







みたいな感じでした。(何

結局雑なまま提出。もういいや。めんどくさい。
しかも家庭科の先生、「できた人は~・・・」を何回もくり返すからこれまたうざい。

できてないですから。
ええ。できてないですから。


コースターなんてみたかねぇよ!!あぁ!!





今までのこともあって和波、コースターごときで半泣き状態。むしろ少し泣いてたかも(苦笑

なさけないわさ。













あいかわらず和波は2人のことはさけてます。
向こうからはいつもどうり話してくるけど・・・

ほとんど無視。

なんか話すのもめんどくさいって相当だね(笑



ほんと部活内での2人のぶりっこっぷりには毎回あきれてます。ええ。



白さん、風邪ひいたみたいで38度あるそうな。
大丈夫かな。明日は部活休むって言ってたな。
ちょっと残念ー。

まぁ・・・休みがないようなもんだったからしょうがないか。
白さんの復活を祈る。(何




なんかさっきまでのやる気がなくなってしまった。(え


スポンサーサイト

ふふwその授業やりました。折り紙でw

折り紙のほうが幸せだったのかもw

コースター帰ってきたときにはびりびりに破いてやりましょうw

そうしましょうwライバルさんのお顔書いt(ry

熱38度って結構ありますね。お大事にw

2006.12.13 14:57 URL | 黒雛w #3cggswN6 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/186-e0aaa7de

