非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
テスト終わりました!
ってか今日からもう返してもらってる傾向にあります。

死んでます。


どうも。和波です。日記復活でゴザイマスです。
もう今学期はテストはないんだぁ!と思うと狂喜乱舞。(何
じっくりとゲーム(クロノクロス)をすすめております。


ってか気付けば12月じゃないですか。
あと一ヶ月もしない内にお正月なんですねぇ。
なんかしみじみ。
しじみ。(何
蜆(しじみ)(だから何


最近みそ汁食べてないn(ry



まぁテスト帰ってくるわけで。(返るですね
帰ってこなくていいわけで(返るだね

まぁ和波のことだもん。命がいくつあっても足りねぇよ。
ちなみに赤点(追試)は30点から。

数学。
36点。(公表したよコイツ



勝った!!!!(何に

第一の関門クリアでございますね。
よっし。
第二関門は理科。
第三関門はもういっこの数学。
あー。社会もやっべぇかも。



orz
o,,,rz(ぁ



もーだめだぁ!!
和波冬休みあるんかなぁ!?;;
追試とか真面目勘弁・・

だってゲームしたいもn(シネ



でも冬休み明けにまたテストあるらしいね。
やってらんないね。うん。


今日一日で「寒い」と「めんどくさい」と「疲れた」って何回言ったんだろう。(何

あ、あと「どうでもいい。」ね。



ふー。
何かいろいろ考えちゃってるナァうち。

そうそう。
昨日の夜から目が痛いんです。右目。
まばたきとかするとちょっと重い感じがするんですよぬ。
しかも母も痛いとか言ってました。左目。


なんかあるんですかね?(ちょっぴり不安



まぁそんなこんなで内容もまとまらぬまま日記再開です。

アワワ;テストがやばいと祟られるのk

>数学。
>36点。(公表したよコイツ

>勝った!!!!(何に


その気持ちよぉーく分かりますw
なんか廊下に名前載ってる人とかには味わえないなんとも切ない(?)気持ちがw


クロノ・クロスはけっこう叩かれてる木がするのですが、
かなりおもろい部類に入ったりw

......目指せっ!ダメージ5桁っ!!!w

2006.12.07 18:25 URL | 黒雛 #pUr.2m86 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/183-1a2e6223

