非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Tさんのブログで見たこの話。
本気で泣けました。
まぁ和波、こういうの弱いのと涙もろいのもあってなんですが・・

もしよかったら見て下さい。
直リンなのはごめんなさい;;

あ、フラッシュです;;↓↓

http://www.geocities.jp/flash556ch/

Tさん、勝手にはっちゃってごめんなさい;;
でも、紹介してくれてありがとうございましたW





おひさしぶりですw覚えてらっしゃいますか?

最近サボってたの。ごめんね。

この前、そのフラッシュ?掲示板?がテレビで出てたのね。

ちょっと悲しくなっちゃったけどいい話だよね。

今の自分には痛く感じたよ。

2006.12.02 18:05 URL | 黒雛 #pUr.2m86 [ 編集 ]

こんちゃw

うちのブログに来ていただけるだけでありがたいことですよw
うちの母親もうるさいけど、いなくなったら静か過ぎて落ち着かないんだろうな。
改めて母親ってのがどんだけ大きいものなのか、しみじみ思いました。
でゎでゎw

2006.12.03 21:26 URL | T #igVDMhbU [ 編集 ]

うわぁ~・・・めっちゃ感動した・゜・(●´Д`●)・゜・
母の偉大さが身に染みたよ。

2006.12.05 17:02 URL | 黒助 #fTYQGhQM [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/182-49f118b2

