非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
更新してなくて

ごめんなさい。


唯今テスト週間真っ直中でゴザイマス。
土日の休みで一時休戦状態です。

来週の火曜日にテスト終了でございますー。



って
なんで敬語なんだろう。






さて。
とりあえずすることがない。

こんなに暇なのも久しぶりだっw(勉強しろよ

後で薬局でも行ってこようか。
本屋に行こうか。
アピタに行こうか。

♪(▽`)ノ


まず先にゲームしよっかなぁw
和波最近「クロノクロス」にはまっておりますです。
古いです。ええ。
1999年モノですからね。(何
昨日とか家に帰ってきてから夜中までずっとやってました。
なかなかクリアできない。むふん。
キャラにきゅんきゅんしながらプレイ中。



火曜日の最終日が終わったら即部活でございます。
やーです。行きたくないです。
ってか今はその同級生のライバルとその友に会いたくないだけなんですけどね。
先輩とか同級(男)とかと話してる分には全然苦にはならないんですけどもね。
あーもう2年になって先輩とか居なくなっちゃったらうちも部活やめようかしら・・・
やだよもー。

いちゃいちゃを見てるほどうちの堪忍袋の尾は長くないからね。(変














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/181-596e3d94

