非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近またサボリ気味でごめんなさい;;
和波翔也です。
今日は恋の結末最終回。
とりあえず話していきますね。


えっと。
土曜日の部活の時にはもう結果がでていたわけですが。
2人、つきあうことになったようです。
まぁそんなことがわかるのも土曜日の時のライバルのテンションが異様に高かったです。
まぁ大体最初からわかってたので、「そうかぁ」と思いながら何も言わず部活やってました。
とりあえず和波の恋は終わりました。
いろいろ応援ありがとうございました。
また探そうかなぁと思ってます。
でも今も前からも友達とはっちゃけてるときが一番楽しいです。
幸せだぁって思います。


で。

なぜ第2章のはじまりかっていうと。

その土曜日。
もう結果もわかりきって独りになりたいと思ってたときに
ライバルの友達が大きな声で

「いいないいないいないいないいないいないいないいないいn(エンドレス)」

きっとライバルがつきあうことになったからだろう。
腹が立つ。
近くでそんな大きな声で言わなくても良いのに。
っていうのも多分向こうは和波がその人の事スキだったのを知ってるからです。
「ねーっ!これからどうすんのー!?wどっかデート行ってこいしぃw」



和「・・・・。」



いや、もうデートっていう単語がでた時点で確定じゃねぇかよ。
ちょっとテメェ黙れ。

まぁそんなことは言いませんでしたが。
おもっきし扉をバァン!!と閉めて部室を出ていったのは言うまでもない。(何

まぁ前からライバルとその友達は苦手な存在ではありました。
とくにライバルの友達。
あのテンションにはついていけない。


まぁ和波怒りながら射つ。
当たったときはむっちゃすかっとしましたね。ええ。

そんでしばらくしてからその奴が
「ど、どうしたのー?;;なんか怒ってるみたいだけど・・・もしうちでよかったら聞くよーっ?;;」







和「(とりあえず笑)」













言っても良いのかい?(邪笑



良いなら言ってやろうじゃないか。
と、思ったけど言わずに(当たり前か

和「ううんwこっちの問題だから気にしないでっw(笑み)」













うん。













こんなに怒るのも久しぶりさ。
ホント久しぶり。













ってことで第2章は

女の戦い ~部活編~


ッテ感じで。(何






今は同じクラスのお気に入りのつっくんにキュンキュンしてますね。
こないだ席がえがあって席が斜め後ろに・・・!!
つっくん!あなた見てると馬路楽しいから!!(何

つっくんと話してみたいなぁー。
スポンサーサイト

こんちゃあ!

失恋って辛いですよね…ぅぅ…泣ける…
しかも友達に取られたってのが一番辛いさ!
めげずに次いこ!(ぇぇ

…俺も頑張ります(笑)

2006.11.22 23:09 URL | T #vldD33SQ [ 編集 ]

失恋は辛いさ・・・(・ω・。`)
こう言うとき特に、友達の力は大きいなぁ~って思うね。

そのライバルさんの友達は、和波さんがその人の事好きなの知ってるんだよね?
感じ悪いね。聞こえてる方が、どんなに辛いか知らないのかな?
本当イライラするよね。耐えた和波さんは凄いよ( ´∀`。)

一難去ってまた一難ですな・・・。
女の戦いは・・・・激しいぞ!!(汗 ドロドロしてるよね。笑
頑張れぇ!!

長々とゴメンね;;

明日も晴れでありますよ―に!!

2006.11.26 10:09 URL | 黒助 #fTYQGhQM [ 編集 ]

訪問тндйкуoц!!

恋の話かあいいねえ♡♡

また来ますね!

また来てくださいネぇぇ(从゜A`)

2006.11.26 21:19 URL | グミ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/180-bf90b517

