非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
菊乃ちゃんからまわってきましたです☆
あきらかに長そうだけどやってみようかしらw



【ルール:この質問には、沈黙は通用しません。きちんと答えましょう。】
【教室編】
①隣りの席の人のイニシャルをどうぞ!
左…D・Kです。あ、ドンキーコ○グじゃないから(笑
右…K・A・・・だったかなぁ;;Kだったかおぼえてない・・;;

ちなみに2人とも男でございますよ。

②自分の席は何列目ですか?
前から2列目。目、悪いもんでw

③よく当てられますか?
自分の日にちの日は必ずあてられますー。
どっちかっていうとあてられるかも。和波の左はしゃべってばっかだからそのとばっちりがくるし、後ろは寝てるからそのとばっちりもくるし・・・
まぁ自分も絵とか書いてるんだけどもね(笑

④隣りの席の人の印象は?あと、どう思っていますか?
左…おもしろいけど・・ちょっとうるさいかなぁ。(笑
右…ちょいわる。(何

⑤担任の先生は好きですか?
セクハラさえなければ
とっても楽しいおじさん教師だと思いますっw(何

【生活編】
⑥家はマンションですか?一軒家ですか?
マンションです。

⑦今日の朝ご飯はなんでしたか?
ワッフル。(何

⑧今日の昼ご飯はなんでしたか?
明太子の入ってるパンとカスタード生クリーム入りシュークリーム。
神。

⑨お父さんの職業はなんですか?
寿司のご飯を運ぶ・・とかなんとか。

⑩今、曲を聴いてますか?
聞いてません。ストーブがゴァゴァ言ってます。(何

⑪部屋にベッドはありますか?
しきぶとんです。ないです。

⑫机に向かうとき、1番最初に見る物は?
目の前にある芳香剤。

⑬サッカー日本代表で好きな選手のポジションは?
キーパーさん。名前知らないけどかっこいいと思う☆

⑭きいてないよ~。
(殺意

⑮最近行った所は?
さっきまで学校にいましたよ。部活で。

【恋編】
⑯好きな人は?
いますけど。

⑰好きな人のイニシャルをどうぞ!
もうほっといてくださぁぃ。

⑱好きな人は何部ですか?
同じ弓道部。

⑲好きな人はあなたより背が高いですか?
うん。高いね。

⑳好きな人とは今どんな感じですか?
(泣

【自己編】
21、数字を○で表せなくなりました。
精神病院行こうか。

22、よく使うかばんはどんなのですか?
学校は黒のエナメルで、普段はベルトがとってみたいな・・・よくわからん;;

23、あなたが思う、隠れた名店は?
大須にある○○○○(何

24、特技を3つ!
笑いが浅いのはダレにも負けないと思います(多分
どこでも寝れる。

あとひとつはわかりましぇん。(何

25、自分のデジカメを持っていますか?
持ってないです。携帯のカメラでいいです。

26、自分のPCを持っていますか?
とりあえず今のは自分のになるかな。

27、このバトン長い?
うん。

28、まだまだいくよ~!
菊乃ちゃんと同じで、こういう質問が無駄です。

【連想編】
29、芸能人と言えば?
アイカワ ショー(何

30、アーティストといえば?
東京事変。

31、ブランコといえば?
小さいころの痛い思い出。

32、シーソーといえば?
これもまた小さいころの痛い思い出。

33、犬で好きな種類といえば?
豆柴。神です。(何

34、猫で好きな種類といえば??
アメショ。あんまし種類しりません;;

35、弦といえば?
弓。(ぅおぃ

【一発変換編】
36、あいうえお
愛上尾。(あ、菊乃ちゃんのに似てる!/笑

37、ひるめろ
ひるめ炉

38、いえーい
居えー居(居て欲しいのかな

39、こんしゅうのかたろぐ
今週のカタログ

40、おれさまはあるいみてんさいだがまぬけだ
オレ様はある意味天才だが間抜けだ。

41、すきなひとはあなただけなんだけどあなたはどう?
好きな人はあなただけなんだけどどう?

42、ぷーさんすぬーぴーえるも
プーさんスヌーピーエルモ(普通

43、すきなたべものはまんじゅうです
好きな食べ物はまんじゅうです。

44、おどるめざまし
踊る目覚まし

45、ふくやままさはる
福山雅治 (ちゃんとでた

46、ばんぷおぶちきん
BUNP OF CHICKEN(ォォ

47、すたーうぉーずていこくのぎゃくしゅう
スターウォーズ定刻の逆襲(帝国なんだけども・・・

48、さっぽろはむふぁいたー
札幌ハムファイター


【終了編】

49、締めは何がいいかな?
お前を絞める。

50、では終わります!このバトンを回す7人は?
だれでもいいからやっちゃって☆
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/179-196feaca

