非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何も知らない方が幸せなときだってある。


今晩和。和波翔也です。
この恋も最終話に近づいてきました。
まぁ少なくとも自分にとってはハッピーエンドではなさそうだけども;;

さて。
何から話すものか。

この間和波の好きな人とメールをしていました。
和波、いろいろ聞いてみましたさ。「つきあうの?」とか、「どうする?」とか。まぁアドバイスに近い状態で。

でも告白はできなかった。
そんな自分が憎かった。
言おうとは思った。メールで;;
でも言おうとしたときに、相手からのメールで

「おれも○○(ライバル)のことスキなのかもしれん!」

ってキタ。

こっちの気もしらないでこの野郎。
うちはあなたにとってはアドバイザーでしかなかったわけね。
なんかもうその文章を読んだ瞬間に告白する気もなくなった。

終わった。って思った。
なんだか悲しいのもあったけど何も思わなかったってのもあった。

そして今日は運命の一週間の日でした。
でも和波は結果が大体分かっちゃったのもあって部活の後片づけをしてすぐさま走って帰った。
寒かったのもあるし、早く家に帰りたかったのが事実だけど、やっぱそこにいたくなかったのもあってすぐに帰った。

ライバルは弓道場で「うち絶対ふられるしぃー・・・」と言ってきた。
「そんなことないって。大丈夫やて!」と言っておいた。



本当に帰りたかった。
もう途中で抜け出そうかとも思ったくらいに帰りたかった。
こんなに帰りたいと思うのは久しぶりかも(笑

本当の結果はまだわからないけども、きっと明日、ライバルはご機嫌だと思う。
あの子すっごい顔に出るから。うん。

今はまだはっきりしたわけじゃないから(はっきりしたようなもんだけど)まだ泣けないけど。
本当の結果を聞いたときはきっと泣いてると思う。
もういいや。久しぶりに泣くのも悪くない、って思った。

明日も部活があります。
ぶっちゃけ行きたくないです。行かないで済むなら行きたくないです。
でも明日はなんか特別な練習があるらしいので行ってきます。
明日は好きな人は来ないらしいケド。
よかった。まだ。


行ってきます。
行きたくないけど。


そして、本当の結果を聞いてきます。
スポンサーサイト

相手から聞くとキツイよね。
ライバルさんにそんなコト言えるなんて、翔也さんは強いよ!
ウチなら、「ん―どうだろ。」とか曖昧な事しか言えないと思う。
いってらっしゃい。

↑の記事のバトン貰うね!!

2006.11.19 11:55 URL | 黒助 #bnKOfO7k [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/178-8e5de0c2

