非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
多分。そう。
相手は和波のことは恋愛対象には入っていないんだと思う。
嫌でもそうやって考えてしまうんだよ。


今晩和。和波翔也です。
毎日胸が苦しいです(苦笑
でもこんな苦しみも明後日で終わり。
明後日に答えを出すそうです。


和波、今日部活で本人と話してました。
勇気なのかなんなのかわからないけど、なにか決めて

「告白されたって本当?」
って聞いてみました。
なぁんか死ぬかと思ったー・・

でも答えは普通に「あぁ、うん。されたぁ。」と;;
まぁ話しづらくなるよりはずっとまし。
普通に話せるだけよかった。
それでそれからはいつもどうりに会話して。

迷ってるって言ってた。
その子のことは嫌いじゃないから、って。
そりゃぁ同じ部員だし、よくはなしてたし。

でも対象にはなくて突然だったから一週間待ってくれって事だったらしい。

よくわかった。
何もかも納得できた。



たくさんの友達に相談しました。
本当ありがとう。和波が一方的なのもあるけどっ;;
聞いてくれるだけでもうれしいのに、アドバイスもくれて。

とりあえず明後日までは静かにしていようと思います。
ここで和波が告白なんかしたら相手に迷惑かけちゃう気がしてならない。
でもここで言わなくてもし2人がつきあったりしたら、って思うとしたほうが後悔はしないのかなぁって思ったりもします。


いろいろ考えちゃいます。
もうどうしよう。



そう思いながらいま、その人とメールしてたりします。


なんだか意味もなく泣いちゃいそうです。
我慢。我慢。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/177-a23dffa0

