非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ならば私はいつまでも笑っていようと思った。できるかぎり。


今晩和。和波翔也でございます。
さむぅございますね。もう毛布出しましたですよ。自分。

おかげさまでますます朝が嫌いになりましたとさ。





なんだかホント、平和が望ましいなぁと思う和波です。
なにをババァみたいなことを。と思うかもしれませんが本気で。

ライバル(部活の)が和波の好きな人に告白したそうで・・・
和波、絶句状態に追いこまれる事態に。
相手は「一週間待って。」とのこと。
苦しい・・・のは和波だけじゃないですけど・・;;
そりゃぁされた側もした側もくるしいでしょうね。

もう。何がなんだか。
和波はそのライバルが好きになる以前から好きだったんだとは思います。多分。
そのライバルはそのころは別の人が好きで。
あるきっかけから仲が悪くなって話さなくなり今も進行形。
その子はほっとかれてるようで。可哀想。
和波はその男子とはまぁまぁ仲がいいんだとは思います。(思いこみかも

そんでもって今に至る。
その男子からころっと変わって今。

自分は何もかも後悔の嵐真っ直中。
ぐはっ(吐血

なんかとられちゃったなぁーって感じです。
もうね、今は何も考えたくない気分。
でも部活の子だから部活に行けば会っちゃうし・・・

複雑もいいとこですね。
和波はホント、こういうの苦手です。
あんまし何も考え事はしたくないのです。

一度考え出すととまらないし、昔の嫌な思い出とか思い出しちゃうし。
向こうは何も思ってないのかしらないけど。
向こうは和波がその事を知らないと思うから話しかけてはきます。
一応笑ってふるまいます。

でも何か話してるうちに口調が怒ってると思う・・・
知らぬ間にね。


一週間、長いなぁ。
まぁ実際はもう一週間もないんですけどね。

ストレス蓄積真っ直中。それが今の和波翔也。


なんかこういうことがあると恋ってしたくなくなっちゃうんだよなぁ。

向こうはうちのことどう思ってるんだろう。
それがしれたら何もかも楽なんだけどね。
スポンサーサイト

お帰り―!!
遅くなってゴメンね゜(ノД`。)゜
ライバルさんが、告ったのか・・・。
まだ、諦めないで!ウチは諦めんぞ~L(`・ω・´L)
口調が怒っちゃうのは、しょうがないよ。
普通にしろって言う方が、辛いと思うし・・・(´;ω;`)
無理しないでね。

2006.11.14 21:36 URL | 黒助 #fTYQGhQM [ 編集 ]

こんばんは~。

ヤバい…ライバルさんと僕,同じ状況。
『時間をくれ』って…。
本当なら同じ状況にある人間として,ライバルさんを応援したいけど…,ここは翔也さん,行動にでも移して…見るとか?
とにかく応援してます!



今の僕の『状況』を知りたかったら,是非URLの所から飛んで来て下さい。 いつものと違うBlogですので…

2006.11.14 22:48 URL | すとっく #YrGnQh/o [ 編集 ]

中学で同じな、動物の森貸してるぁいつですo
わかる?

なんか、和波は修羅場っぽいですが・・・
大変だねっっ;;;

しかも部活もがんばってる凄いわっ(*´艸`*)
恋愛はむずいもー汗
けど嫌になっちゃダメだぉ?
がんばんらー!まだどうなるか、わからんしね!

あとまた今度遊べる日ある?また駅周辺いかなぃ???

そして新しくブログ作りました!もしよかったら、来てくださいな*

2006.11.15 18:59 URL | ぽとろん #J8sWLEBQ [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/176-a8f7b7dd

