非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
復活日、ウソついてごめんなさいっ;;
風邪気味とかいろいろあってこんなに遅くなってしまいました・・・

とりあえず和波復活方向でお願いいたしますっ;;
いろいろとすいませんでしたっ;;




えっとっ。

なんだか期間が空きすぎて何から話して良いものか・・・
今日は弓道の大会でした。
和波は8射中3中でしたです。
前半に3本当たったんですが後半は一本も当たらず。
まぐればればれっ。むふ。

うちの好きな人は今は1人にしぼれましたね。
この期間中に。
今はクラスのタメです。タメ。
先輩とかつっくんとかは今はお気に入り☆(何

そんでもって同じ弓道部にライバル健在中。
怖い。和波がその人と話してると見られている。
見られる。ええ。
話せない。




orz





前に。
部活1年メンバー6人で映画に行きました。
まぁーそりゃ怖いもんで。
その人とはしゃべれない。(にらまれるし。
あ、その人ってーのはジュースかけて戦う奴です。(わかりにくいね

なんか女って嫌ですねー
ホント。
いろいろめんどいです。
まぁ自分も女なんだけど・・・
陰険なとこはピカイチだよね。

まーでも久々に和波もときめいてるし。
負けないようにしなければねっ。


ねっ。(何





あぁ。

もうすぐクリスマスではないですか・・・
クリスマスが。




頑張れ。自分。
スポンサーサイト

こんちゃぁあ!w

ぉぉ~好きな人が!!
なんかいいですねぇw俺は前に玉砕して以来恋はしてません;;;

クリスマス…く…り…すま…はぁ……また悲しく一人でゲームですかね;

2006.11.13 21:04 URL | T #igVDMhbU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/175-f2353a7d

