非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はかに座が一位だった。(占い)
ラッキーアイテムは「星形のクッキー」だそうだ。

ねぇよそんなもん。

家に大福なら買いだめしてあるけどね。(何


どうも。和波翔也です。
今日は強烈な胃の痛さに苦しめられました。
なんだか一位がウソのようにね!!(何

お昼食べたら治りました。(え
たぶん原因は昨日の夜から何も食べてないからだったと思います。

さっき夜ご飯はたらふく食べてきました。
明日は生きて行けそうです。(何




あんまし朝に占いなんて真剣に見ないんだけども。
今日は歯を磨いているときに偶然見てしまった。
某めざましテレビの(某じゃねぇし

そうか。一位か。
朝からいいことあるのかなーっと思いつつ外を見てみる。

雨。


ユウウツだなぁ。もう。
まぁこれはみんな一緒かぁ。とか思いつつ学校へ。
学校に着いていつものように授業。
眠い。ひたすら眠い。

そして3時間目くらいから突如頭から首にかけて激痛が。
あれはなんだったんだ。いまだに不明。
そして4時間目には胃が痛くなって死にそうになってました。


なんなんだ午前中。
一位だと?これがか?



そんなことを思いつつ午後の授業も終わり、部活。
先輩先輩ーwとか思いつつも。
先輩は今日ジャージ姿じゃなかったけどね。
でもまたそれも。(変態


同級生のお気にいりともしゃべりつつ。
やっぱ三角関係ってこともあって前よりしゃべりにくくなってしまった。

けどしゃべってた。
お気に入りだもん。(何


そして部活が終わって後かたづけをやろうとしたときに、部活で元気でちっちゃな某男子友人が、

「デスノート2見に行かないー?」

と声をかけてきた。

まぁその日も予定が開いていたので「いいよー」とお返事。

「じゃぁ3人で行こうー♪」




ん?
3人とは?










ふむ。













お気に入りも一緒か。



うん。













先に言え。ちっちゃいの。

ちっちゃいの。
今日はお前を神だと思ってやるさ・・・!!

名古屋ですって②!!(何



あーもう今からテンションあがっちゃうよーっ。
スポンサーサイト

お久しぶりw

デスノいいですねぇーwやっと1位効果でましたねw

でも、やっぱ実写より変幻自在のアニm(ry

つか、今週デスノTV放映じゃんw

2006.10.25 16:59 URL | 黒雛 #pUr.2m86 [ 編集 ]

こんにちわぁ!
かに座一緒ですよぉ!って別に一緒だからってどうってことないですが…w

って男子に映画誘われrftgyふじこlp;@:「」
すげぇなぁ いいなぁ 俺もそんぐらい気軽にいえればぁ…
なんて嘆いてみるけれども誰も助けちゃくれませんよねぇ
デスノート明日!みないとw

2006.10.26 21:09 URL | T #igVDMhbU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/173-909a814b

