非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
和波はまた1から頑張るよ。



こんばんわ。和波翔也です。
朝がとっても寒くて犯罪級です。(今からかよ
真冬が思いやられそうです・・・



今日は金曜日。週末!やったw明日は授業ないぜぇ!!
・・・とか言ってみるけど、土日両方とも部活。まぁ11月の始めに試合があるってこともあって・・・うん。ふんばりどころ。(何
まぁ先輩を丸々一週間見れるって事だしっwやったっw(え
とりあえず、頑張ってきますっ。













昨日。
彼に別れようというメールを送りました。
昨日は返事が来なくて、今日、今さっききました。

嫌な奴だった。
中学の時は話しやすくていい人でした。
本当に。
でも本性を知ってから幻滅していく日々でした。


和波も耐えられなくなってついに別れ。
さっきその返事が来た、というわけです。


嫌な奴だった。
メールもほとんどくれないやつだったのに。
でもちゃんと別れられました。
きっぱりと。

メールは長文の中の長文でした。
まぁそれもそのはず。
思い出がいっぱい書いてありました。
中1のころから、中3のころまでのことが。


その思い出を読んでるときだけ、何も考えなかったと思う。
怒りとかもなかった。
ただただ思い出に浸ってました。


最後にちゃんと「ありがとう」って書いてあったことが何故かうれしかった。
でも戻ろうなんて考えなかった。


なんか悲しかった。
少しだけ。





それから何でかよくわからないんだけど無性に中学のころの卒業文集が見たくなって、机のひきだしをあさってました。

寄せ書きとか写真とかいろいろ見てました。

ホント、ドラマとかでこうやって文集とか見て思い出したりして泣くとことかあるけど、
本当にあるもんだね。って思いました。

久々ではないけど、こうやって泣いたのは久しぶりでした。



和波はまた1から始めるのです。
そりゃ辛いこともあるだろうし、大変だと思う。

でもなんだか
少しだけなんだけどそれが楽しみなのです。
スポンサーサイト

頑張ったね^^
ありがとうって言ってくれたのは、やっぱ付き合って良かったって思ったからじゃないかな?
泣きたい時は、思いっきり泣いて良いのです(`ω´)b
これからも、コソーリと応援してますw

2006.10.21 10:16 URL | 黒助 #fTYQGhQM [ 編集 ]

本文読んでからタイトル見るとしみじみくるなぁ(。・ω・)

恋愛とか全然わっかりませんけども、キッパリ別れられてよかったんじゃないかぬ!
また新しい恋がっくるさーー( ´∀` )b

2006.10.22 14:00 URL | Soяa #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/172-b5db2cf4

