非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんだか最近、毎日が貴重だね。


どうも。和波翔也です。
最近眠くなりやすくなってきております。
秋ですね。(何




今日も和波はお気に入りをみつめる日々。(何
もぅね。可愛すぎるよ・・・・!!とか思いつつ見てます。
目の保養だね☆ミうんw
そんでもっていろんな人をみてて~
ちゃんと三角関係ターゲットも見てきたよ!!(何
部活でたくさんしゃべってきたw一番しゃべりやすいやつだよ。うん。

明日は休むかも(部活)って言ってたっけな。
ちょと残念。






でね。
部活での出来事なんだけどね。


和波、最近セクハラにあってんの。

担任の教師が部活の顧問なんだけど、
和波、まだ初心者だから構えがおかしいのです。

そんときにね、直すために来るんだろうけど。
腰とかへそ辺り(お腹)をさわられたり。
胸らへんもさわられたり。


毎回腹が立ってます。
ご立腹な和波さんです。(何

たまに泣きそうになったりもします。


ハァ・・・

最近ときめく事も多いけど、凹む方がまだ大きいです。
早く絶不調期を抜け出さないかしら・・・



今日は先輩と同じ電車だったさっ!!
なんか今日は駅の近くの某体育館に「マライア・キャリー」が来ていたようで・・・
駅はすごいことになってました。

人混みはにがてだったけど先輩を目で追って帰ったよ・・・!!(変態


せ・・・せくはらっ!!!(。・ω・)!!!

それはまずい!119番!あ、違う!救急車だっだ!!

ハリ手しちゃえ。ハリ手(違

2006.10.19 16:46 URL | Soяa #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/171-f6d3c442

