非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ホント最近は、毎日がスリリング。
毎日死にそうな勢いだもんね☆(何


今晩和。和波です。
日が落ちるのが早くなってきましたね。
みなさん夜道にはお気をつけて。


さて。
タイトルの「三角関係」。


うん。ちょっと前の話。
高校の某友人とメールしてて。


友「うちねっ、新しく好きな人ができたんだぁw」
和「ほぅ~。んじゃーうちは応援するよw」
友「うんwありがとうw」













まだ平和。













和「んで。だれなんだい?片思いさん。」
友「んーwあのねーw・・・・・・・・・」













それは
和波のお気に入りだった。
あぁー。そうか。そうだったのか。
ふぅーん。あれか。○○○○に友がなっちゃったのか。

ふぅーん。
「ラ」からはじまるやつか。

和波勢いあまって応援するとかいっちまったヨォー
どうするヨォー

フォー(え


んー。これって悪く言えば三角関係ってやつだよね?
多分。


和波、そういうの考えたくないんだけどなー
スローペースでまったりと過ごしたいんだけどナァー


フォー(何



友「そういうことなんだっw応援お願いねw」
和「おう。」





おう。
おうおうおう。

ごめんね。今更だけど













やだね。


和波、黒い。
でもやだもんね。
ムフー。


フォー(何なんだよ



なんだかもううまくはなせなくなっちゃった。
なんかもう和波は無理な気がする。
あぁー
テンションさがるわぁ。

だってその子可愛いもん。
うち、無理だ。



どうしよう。
どうしよう。
どうしよう。
どじょう。(何




もう引きこもりたい・・・(ため息

こんばんわ~

まさに、恋愛のバーミューダトライアングルや~(何
頑張ってくださいね!
陰ながら応援してますO( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!

2006.10.17 21:21 URL | ロッキングチェア #- [ 編集 ]

ぅぉぉお;;
ウチもそういうの、なった事あるべさ―(何
ウチが、後から好きになっちゃうパターンだけど・・・(´・ω・`)
結果は・・・・・・・
うちがとっちゃった。(ェェエ;;
大丈夫さ!!可愛いとかも必要だけど、一番大切なのは中身だから!!
ウチ、ブッサイクけど逝けたからね。(何
頑張って―!!応援してるからねq(*´v`*)p

2006.10.18 18:59 URL | 黒助 #fTYQGhQM [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/170-cedc82f5

