非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
えっと、ルールはその名のとおり、お題を一発変換したらどうなるかっ!!っという企画(?)
楽しそうなのでやってみますw
最後に一個、自分でお題を足すみたいだけど・・・
1、あいーん:阿いーん(阿かよ
2、どっぐふーど:ドッグフード(ぉぉ/ぇ
3、こまねち:こま根知(村?
4、みかん:蜜柑(漢字になったぉ
5、だっちゅーの:だっちゅーの(なんもおこらず
6、りかちゃん:利香ちゃん(居そうだな・・・
7、・・・:・・・(特に何も・・・
8、きれてないっすよ:切れて名いっすよ(切れ・・・?
9、かんじゃにえいと:かん者にエイト(8か?
10、やっさん:やっさん(なにもなし~
11、ようかん:遥堪(何これ・・・
12、かとぅーん:過とぅーン(?
13、ぶいしっくす:ブイシックス(ぉ
14、きんききっず:近畿キッズ(同じでした・・・
15、ひつがやとしろう:筆が矢俊郎(ふ・・・ふで?
16、おれさまのびぎによいな:おれサマの美技に良いな(サマ・・・
17、おきたそうご:沖田そうご(ぉw
18、むひょうとおる:むひょう通る(通りました/ぇ
19、くさのじろう:草の次郎(古そう・・・
20、ぱんだ:パンダ(パンダだよね
21、きくまるびーむ:菊間ルビー無(無いのかよ
22、ばんぷおぶちきん:ばん夫オブチキン(弱虫夫?/ぇ
23、でぃぐれいまん:ディぐれいまん(?
24、ひさぎしゅうへい:久木修平(まとも?
25、ごりょうだらにまる:ごりょうだらに○(○良かったね/ぇ
26、まじんたんていのうがみねうろ:まじん探偵のうい根雨路(?
27、あばらいれんじ:アバ雷レンジ(雷キター
28、じゃすてぃす:ジャスティ酢(すっぱい
29、ばいきんまん:倍金満(Σぶは
30、あざーっす:阿ざーっす(阿好きだなぁ・・・
31、おめぇにくれてやるたんめんはねぇ:御めぇに伽流タンメン葉ねぇ(・・・
32、にんたまらんたろう:人玉欄太郎(古人?
33、たぎはぎのすけ:多義はぎの介(ん~
34、かめなしかずや:亀ナシ和哉(ナシ・・・
35、さいとうたかし:斉藤孝(お
36、きらやまと:キラ山と(川は?/コラ
37、ふぇすとぅむ:ふぇすとぅ無(・・・
38、いざーく・じゅーる:イザーク・ジュール(ぉ
39、めらんこりにすた:目欄こりニス他(ぅわ;
40、しんどうはるいち:新藤春一(ふぅん
41、こうだくみ:幸だ組(ぁらま笑
42、えぐざいる:絵ぐザイル(やっぱ絵カヨ
43、ねごしっくす:寝語シックス(6個の寝言
44、きごう:記号
45、いざよいさくや:いざよい昨夜(昨日ですか
46、よんさま:四サマ(四人目?
47、てくまくまやこん:テクマク間やコン(ぅわ
48、くらにちゃる:倉にチャ流(ダレ流だよ
49、ゆーすけ・さんたまりあ:ユースケ・サンタマリア(ww
50、ひととよう:人と酔う(微エロ?/ぇ
51、はないはるき:花井春木(春らしいな
52、かめはめはー:亀は目ハー(・・・
53、ゆういちとなつみ:雄一と夏美(?
54、どりーむぼーいず:ドリームボーイズ(ぅむ
55、けつめいし:結盟し
56、ゆうたちまたきちゃいなよ:裕太ちまた気チャイナよ(中国!!;;
57、しちょう:市長
58、げんせんなまくりーむ:激戦生クリーム(熱いバトル・・・
59、このきなんのききになるき:この危難の危機になる気(危険
60、よはんくらい:ヨハンくらい(?
61、にしかわたかのり:西川孝典(ぉよ
62、ふぁいなるふぁんたじー:ファイナルファンタジー
63、ごんときるあ:ゴンと着る阿(また阿・・・
64、しんらかんぱにー:新羅カンパニー(昔の・・・
65、じどうはんばいき:自動はん売機(ぁら;;
66、くろさきいちご:黒さ木いちご(果物?
67、ひじかたとうしろう:土方俊郎(ん~・・・
68、ながくらしんぱち:長倉心パチ(パッチこ~い
69、とうどうへいすけ:藤堂平助(ぉ
70、エドワード・エルリック:江戸ワード・得るリッ苦(江戸・・・
71、くろのななえ:黒のななえ
72、さんねんびーぐみしんぱちせんせー:三年びーぐみしんぱちせんせー
73、ろむすか・ぱろ・うる・らぴゅた:ロム酢か・派路・売る・ラピュタ(なんか文章になってんのよね
74、せいしゅんあみーご:青春阿みーご(また阿!!
75、しほういんよるいち:司法員夜位置(昼位置有/無いわ
76、ちばりょうへい:千葉良平(ん

追加の77、ざれごとしりーず:戯れ言シリーズ(♪


以上っ!
バトンはしおぎっちにまわしたいですが・・・
見た方はみなさんどうぞ(ぇ

疲れたぁ・・・
おもしろかったw(何













v-17お題・・・受け取った・・・(笑)
長いですねぇー
きびしいなあ(´д`)うはっ!

頑張りマッすかぁー(∀`)

最近はホムペ最新してません(笑v-12
時間が無いってこういうことを言うのね・・・泣
土曜も学校が(爆)

そして午後は友達8人くらいと
!!!!!!メイド喫茶!!!!!!にいってきますww
はじめてだぁわぁいv

2006.04.21 23:01 URL | 桜葉しおぎ #J8sWLEBQ [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/17-410d3ebe

