非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
好きな四字熟語は「現実逃避」。


どうもこんばんわ。
和波翔也でございます。


唯今、テストも終わってホッとしている時間を過ごし中でございます。
ふ。そうさ。現実逃避に浸っているのさ。



さて。
テストも終わって部活がまた再開しましたです。

そうだね。先輩だね。(だれも聞いてねえし


なんだか久々って感じで。

同級生(男)見てるだけでドキドキする!!!(何で

和波、修復不可能かっ。


そして昨日、金曜日!!


先輩とまた同じ電車になりました。
なりました。



先輩寝てました。(電車で


犯罪級ダネ☆ミ
和波、鼻血5秒まぇえーっw


何を今更。和波は変態だよ。(何
あーっはっはっはっw(死






今日。
午前中部活でした。
なんだか寒かったのでジャージ着用。
和波はドがつくほどの冷え症でござい。



そんでもって同級生とまた撃ち合い競争☆

和波惨敗。

ちっ。

でもジュースとかかけ事はしてなかったので何もなくw



でもあの野郎の笑みといったら・・・・・!!!!

むん。
リベンジリベンジっ!!

次こそは勝ってじゅーすっw
スポンサーサイト

青春真っ盛りですなぁ~ww
ウチも恋したくなるよッ(*’v`*)
頑張って―!!そして、笑顔とジュ-スGETだァ☆

2006.10.15 10:45 URL | 黒助 #fTYQGhQM [ 編集 ]

そうだね!テポドンだね!

中間おっつです~~~(。・ω・)
そして部活ギャンバ|∀・)!!

2006.10.16 17:56 URL | Soяa #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/169-907d6abc

