非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
英語とか何しゃしゃってんだよ。
って突っ込んでやってください。


どうも和波です。
明日から三連休。ヒャッホィ☆ミ


ヒャッホイ・・・
テスト勉強かぁ・・・orz

やってらんないなぁ。もう・・・



今日のテンションはとってもハイあんどロウ。
上がったりー下がったりー・・・

とりあえず朝は低い。
眠いのと寒くなってきたのと人混みで。
しかも週末ともなると体の節々が痛くなってくるからもう嫌。
しかも今日は雨。
最悪やんけー。
傘さしながら自転車運転は死ぬね☆(何


まぁ今日は2時間目まで情報でパソコン触ってたからめっちゃ時間過ぎるの早かったけどね(笑
その後は古典と数学。
眠い。眠すぎるぜぇぇぇえええ。
お腹減り度もマックス。
しかも今日はお弁当じゃなくて購買。


めっっちゃ並んだ。

腹減りやばかった。
もうね、お腹がキュルキュルいってたわ。

そんでもってよくわからないけど三つパンを買って教室について。
残り時間15分程。
食べるのが遅いうちにとっては致命傷。

でもお腹すいてたから三つのうち2つ食べた☆(何
頑張った。(あそう

二つ目に食べたやつ、中にカスタードと生クリームはいってて。

神!!!!


うますぎて少し泣いた。(事実

また今度絶対買う!!!


そんでもって英語やって

最後に体育。死んでしまう。
ダルさまっくす。やる気しなかったよ。
ずっとつっくん見てた・・・!!(最悪だ

おかげで何度サーブボールをスルーしたことか(最悪だな

それからちょっといろいろあってテンションはずんずん下がる。
帰りに頭の回路のどこかが切れたのか

壊れた。

あまりにもね、衝撃的すぎたのさ。

なんかそのまま数学の補習も受けずに学校をでた。
ごめんね。六ちゃん。南条ちゃん。うちのわがままで。
本当にごめんね。反省してます。








ステーション到着。(駅ね。
めっちゃ走って、ギリギリ間にあった・・・・
早くお家帰りたかったもんで。






あ。






白だ!!!!!!!!!!!!!!!







乗った場所違うけど同じ電車だーw
ちょっとうれしw




とか思いながら電車は故郷へ。(何


和波。お腹がすいた。
(・・・そういえばさっき一個パン残したよな。)

でもこんな車両のなかで食べるのは流石にヤバイと思ったので

故郷についた瞬間食べ始めた。
チーズケーキパン。美味し!!!!


注)食べ歩きは下品ですので和波の真似はなさらぬようお願いいたします。(何



階段登って。
改札口通ろうとしたときに


(とんとん/肩をたたかれた)

和「む?」

「やっぱりお前か。」



ふり返った。
あ。


白さん・・・・


ちょっ・・・この姿はマズイでないかい・・・・
パンを歩きながら口にほおばってる女子高生なんて前代未聞だよ。

でも笑ってた。
(きっとこの姿に。)

白「何食ってんの(笑)」


和「パン・・・」




笑った。




(萌死





あたし、今ならレールに飛びこんでも幸せに死ねる!!!!(コラ




んでもってちょっと話ながら
メルアド教えてもらったよ・・・!!!!!!



(嬉死





あぁ。神様。神を信じます。
購買、ありがとう。とても感謝するよ。
行列、一応感謝する。



こうして和波はまた壊れていくのだった。




スポンサーサイト

最近調子いいですねぇwこっそり影から応援しまs(ストーk(斬

それにしても雨の日に自転車こぐなんてなかなかやりますねw

普通に歩いても濡れまくりなのに。

私立とかは3連休なかったり~OTL


2006.10.07 15:19 URL | 黒雛 #pUr.2m86 [ 編集 ]

購買のパンは一瞬にして売り切れるんで食べた事がない現役高校生が来ましたよ|ω・`)

そのシュチュエーション(・∀・)イイネ!!
どこのドラマだっ

2006.10.08 09:57 URL | Soяa #- [ 編集 ]

今日色々購買で並んだり色々あったのも、
全部最後にメアドを教えて貰えるための運命だったのね(☆ω☆)キラリーン♪!!

よし!購買・・・はないから、学校のコンビニで並んでみようかな(笑)!!!

2006.10.08 22:01 URL | びすけ #- [ 編集 ]

こんばんわ~

三連休いいなぁ~、オレは2連休です(;ω;)
しかも、すぐに中間テストという必殺コンボ(ノД`)ウェーン

まぁ、お互い頑張りましょう(笑)

2006.10.09 23:40 URL | ロッキングチェア #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/166-d71a9147

