非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんて今日は良い日なんでしょう・・・!!



今日和波翔也です。(何
(訳:こんにちわなみしょうやです/ひらがなにしただけじゃん


今日は和波にとって大安w(何
こんなに良い日はなかなかないよ!!
よし。10月3日。ときめきデーだ。(何ソレ

時はさかのぼること・・・


朝。(近っ


電車通学中。
同じ両に2組のかわいいかっこいい(?)某男子様がっw
最近は一緒のとこに乗ってます。
ちなみに同じ弓道部。
あーっと、こないだ日記で書いた、同じ駅の男子ねっ。(あ

長 そ で に な っ て た っ !! (こいつ変態。

もうすぐ学ランですかっ!?大歓迎ですよっ!?(何
いいよもう変態でもなんでも!!
朝はあなたがいるおかげで元気になれr(ry

そんなこんなで朝からテンション高めで学校へ。

3時間目に体育。
10分で着がえるの大嫌い。(今だに慣れない。遅い。
でもね
更衣室行くときにさっきの電車の某男子(仮名 白)に会ったっ!!
しかも白と目もあったわっ!!
どどどどどどっどどどどどどどどどどどどどd(ry

ど う し ま しょ う ・・・ !!(知るか。

和波、またテンション高めで更衣室へ。

体育はとっても眠かったデス☆ミ
ちなみにテニス。全然うちかえせねぇけど何か。(何も

そんときにボール転がってって。
和波、走る。
ボール、飛んでく。(駄目じゃん


「はい。」

和「あ、ありがとぉぉっ;;」





クラスのかわいい某男子だった。
(仮名 つっくん)
ちなみにわかる人にはかなりわかっちゃうね。これ。



和波、今日は死んでもいいわ。
いまなら幸せに死ねる。


結局今日はテンション高めのまま一日を過ごしました。
なんて良い日だったんだ。うん。
毎日続けばいいのに・・・(何



し か 死 。(違

これで10月3日は終わりではなかった!!!!!!!

帰り道。
六ちゃんと南条ちゃんとバイバイして某駅へ。

なんかもう疲れていたのもあって顔、最悪だったろうな。(何

そんでもってずっと待ってたのさ。
電車。(行ってしまった後だったから。

48分のに乗って。

乗って・・・

の・・・




隣に先輩。


Σとっ・・・とな・・

じ・・じゅっせんち!!!????(意味不明


和波、心臓つぶれそうだったですよ。
結局は好きなんじゃん!って気付いた。(遅

(ドキドキドキどくんどくんどくんだぁーんだぁーんだだだだっだだっだだばぁーん どかぁーん)


先輩、ほのかにせっけんの香りが。(そこかよ。
前髪、いけてます。
最高です。

今日という日を和波は忘れないさぁぁぁぁああああああ!!!!!


明日も会えるといいなぁーっw
スポンサーサイト

和波さんは相変わらず面白い!!!

テンションの高さに思わず声出して笑ってました(笑)!

トキメキを分けて欲しいですΣ(・ω・ノ)ノ!!!!

2006.10.03 22:56 URL | びすけ #- [ 編集 ]

学ラン好きでしたかw
学ランは似合う人と似合わない人とのギャップが激しいですお。

三股は大変そうですね 人聞きの悪い人でごめん。

ガンバって3人とも自分のものにしてくだs(ry


でゎでゎw

2006.10.04 18:24 URL | 黒雛 #pUr.2m86 [ 編集 ]

うほほww
ときめきまくりですなぁ(*´∀`)
と、ときめきオ―ラが眩しいゼ☆笑
3人ともゲ゙ットダゼ( ★´∀`)b(ぇ

2006.10.04 21:03 URL | 黒助 #fTYQGhQM [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/165-4034a678

