非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もう夜でも昼でもどうでもいいじゃないですか。


今晩和。和波です。
お久しぶりです・・・

気付いたらもう9月最終日。あぁー。早いなぁ・・・
明日から10月ですよ。衣替えですよ(だから?


この空白の4または5日間の間にあった出来事。




携帯 in うぉーたー。

(意訳:携帯水の中落っことしたぜゴルァァァァア!!!!/何


やってまったー(泣


でも今日昼から携帯ショップ行って直してきましたですよ。
ってか新しくしてきたよ。同じモノなんだけどね。(え

携帯を2日間失って初めて気付いたよ。

携帯は音楽の友!!!
もう離さない。(何





最近部活での調子が好調です。
矢が結構あたってくれますです。(おぉ

ま。多分今だけだな。(何

そして最近は部活の同学年の男子と仲がいい。
矢の数(当てた)を競ったりしてたり。
えへへw(キモ
こないだは負けたからジュースしぶしぶおごったさ。
次こそはガンバらねぇとなぁ。うん。

とか思いつつ。


あいかわらず先輩はよく当てている・・
部活の姿はスキよ。相変わらずっw

なんだか1人で気まずくなってる和波です。(意味不明

最近は帰りの電車がよく同じになるから余計にっ;;
はふぅ。

同じ駅の男子(同学年)は最近よくしゃべる(笑
白さんかっこかわいいよもう!!(何
つっくん!!(オイコラァ


そんなこんなで勉強以外ではっちゃけてる和波でした。


テスト勉強も少しずつやますよ。えぇ。(何
スポンサーサイト

いいなぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
青春ってこういうことなのかぁぁ!と思わせる文章じゃあないですか!
…青春してぇ('A`)

携帯水に!?大変でしたね(x_x)
携帯はないと不便ですよねぇ…連絡とかも取れないし…
…あ、ちなみに携帯解約して一ヶ月です…ぁぁぁ!!!

2006.10.01 10:07 URL | T #igVDMhbU [ 編集 ]

携帯ドマイです( ´∀`;)

何か・・・なんか・・・羨ましいずェェェエエエ!!w
男子とそういう事したことないから、一度はやってみたいねぇww

テストファイトォォォ!!

2006.10.01 10:57 URL | 黒助 #fTYQGhQM [ 編集 ]

古池や 携帯飛び込む 水の音

青春っっ(*´・ิω・ิ)

2006.10.01 11:37 URL | Soяa #- [ 編集 ]

おぉw人間一度はするミスをしましたねぇw

うちの姉(社会人)がiPODnanoを洗濯したうえ、2日間水に浸していたことがあるしw

青春真っ只中ですねぇwしかも実はモテてます?(ェ

弓道はやってみたいが人数多くてやる気うせる~。

でゎw

2006.10.01 15:23 URL | 黒雛 #pUr.2m86 [ 編集 ]

携帯ダイブしちゃったんですね(^▽^;)
携帯ないと落ち着かないですよね、携帯依存症じゃない人の方が、若い世代では多いんじゃないかしらΣ(・ω・ノ)ノ!笑

部活と恋の両立・・・|_-。) ポッ
羨ましい・・・
((o(б_б;)o))ドキドキと刺激が多そうな日々ですね(゚ー゚)ニヤリ

2006.10.01 22:25 URL | びすけ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/163-83583eeb

