非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
しばらくは何も考えないでいたぃなぁ。


今晩和。和波ですよ。

もう朝と夜が涼しくて最高ですね☆ミ
いつもこれぐらいの快適な陽気ならいいのに・・・


さて。
昨日日記書けなかったんですが、昨日は美容院に行って来ましたです。
あんまし髪型はかわらなかったみたいだけどね。うん。
でも和波的にはばれない程度がベストだからいいのさっw(何


んで。

和波の髪はかなりくせっけのある髪なのでパサパサ。
毛先とか枝毛があったり・・・;;たまに裂いて遊んでるのよね。

まぁそんな髪だから店員さんにたくさん指摘されましたよ。

でもさー
いきなり和波に向かって


「激しいわね。」

は、ないよね。

和波びっくり。
「なっ、なにがっ!?;;」って感じでした。
なにがって
髪質の悪さが激しすぎたんだね。
はいはい。


(殺意



仕方ないじゃん。
こういう髪質なんだからっ。
とか思いつつも店員さんからアドバイスをうける。
シャンプーの後はリンスじゃなくてトリートメントをしろとか、なんとか・・・

でもトリートメントって高いよね。(値段


詐欺師!?(勘違いだ


なんかね、髪にツヤがないとも言われた。


(殺意


仕方ないじゃんっ。
こういう髪質なんだかr(ry


まぁこういうときに店員って上手いからさ、商品すすめてくるんだよね。
うざいね。
切ることに集中してね。店員。

まぁそんなことも無視してかわけもわからんクリームをたくさん塗られたよ。


家でキレイサッパリ落としたけどね☆(達成感




そんなこんなで毎回、美容院は苦手です・・・
また2か月くらい後に行くんだろうな。やだなぁ。。。




さて。
和波さん最近は先輩は何とも思わなくなってしまいました。(え
なんだか熱くなりすぎると冷めるのも早いもんだ・・
って実感したよ。


最近は同級生と仲がいいです。
でも和波の電車の帰る方向、女子でだれもいないから寂しい(泣
だから男子2人とたまに帰ってるっていう現状(笑
1人は途中駅で降りるんだけど
1人同じ駅だからね。
最近は話せるようにもなったから楽しいやw

そんな和波なのでした。



これからテスト週間突入です。
またまたなかなか書けなくなる時期が出てきます。
ご了承下さいっ;;
スポンサーサイト

∑激しいのかっ(。・ω・)!!

あ~髪切るのめんどくさいぬー|ω・`)

テストがっがががっむば!

2006.09.25 21:29 URL | Soяa #- [ 編集 ]

こんばんは(・∀・)

美容院・・・めっちゃ行きたいんですけど、髪の毛が微妙な長さなので、いけません(´・ω・`)
なので、必死こいて伸ばそうとして、髪の毛引っ張ったりしてます(笑

ってかその美容院、新手の詐欺ですよ!
『お客様ぁ~? 髪の毛のほう、相当傷んでますねぇ。
 これなんか、どうです? これを使えば、お客様のようにひどく傷んでしまった髪の毛もほらぁ☆ 御覧の様に、美しい髪の毛に早代わり♪』
ってなかんじで(長


テスト頑張ってくださいよ~(`・ω・´)
応援してますっ

2006.09.25 21:55 URL | すとっく #YrGnQh/o [ 編集 ]

こんにちは!って今はこんばんはですけど気にしない!

美容院行って面白日記になってしまうとは…w
(殺意
↑に笑いましたw

って男子二人とお帰り!?す…すげぇ…俺なんて異性の人と一回も一緒に帰ったことないですが???なぜぇ(ノ_・。)

テストの季節!お互い頑張りましょう!(〃^∇^)o

2006.09.25 22:16 URL | T #igVDMhbU [ 編集 ]

うーw

髪の毛は手入れは大変ですねぇw

美容院はめんどくさいんで行かないかもw

帰りはいつも同姓とコアな話ばっかりして、女っ気はかけらもないから羨ましいなぁw

それではテスト頑張ってくださぃw

2006.09.27 18:20 URL | 黒雛 #pUr.2m86 [ 編集 ]

うちも、美容院苦手だ―;;
話掛けられると困る・・・(´・ω・`)
だから、自分で切っちったw(ぇ
店員ウザウザ☆
テスト頑張って―!!

2006.09.27 21:27 URL | 黒助 #fTYQGhQM [ 編集 ]

激しいわねΣ(・ω・ノ)ノ!?
なかなか厳しい店員さんですね・・・(;゚(エ)゚) アセアセ
というか、リンスとトリートメントって何か違うんですね・・・
知らなかった・・・
びすけも知らん人に頭触られるとどうも疲れるので、美容院は苦手です(●´ω`●)ゞ
肩がコリませんかΣ(・ω・ノ)ノ!?

電車通で、相乗りかぁ・・・(*´∇`*)
何だか青春っていうか、若さを感じますね(笑)
テストも近いようで、頑張って下さい!学生さん!!♪

2006.09.28 02:49 URL | びすけ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/162-5a388946

