非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夢がある子っていいですねぇ。


どうも。和波です。今晩和。

さて。早いものでもう夜でゴザイマス。
午前中は部活行ってたので時間はなんだかスローペース。
でもなんだか友達としゃべってたりもしたのでそんなに苦にはならず。

午後はですね。
学校帰りのついでに親せきの人に赤ちゃんが産まれたので見に行ってきました。

今まであんまし和波は子供が好きじゃありませんでした。
まぁ自分も立派な子供なんだけども・・;;

生後2日の赤ちゃんはまだ顔が赤くて、肌もやわらかかったです。
見に行ったときはぐっすり寝てました。
でも和波が小さな手に自分の指を近づけていったら握ってくれました。

なんだかうれしかったです。
なんかよくわからないけど、今まで子供を嫌っていた自分がちょっと恥ずかしかったような・・・なんというか・・・

でも自分もこんな時があったんだなぁって思うとなんだか複雑な気分。

子供見てて泣きそうになった自分は何だったんだ(苦笑


そんなことを考えながらも帰宅。
家に帰って遅めの昼ご飯を食べて昼寝。(3時間
起きて夜ご飯。(食べてばかり


んで今は「特命係長」見てます。
「電車男」は録画しておきましたです。

今日は全然ねむくならなさそうなので久々に徹夜でもします。
ははぁん。(何
スポンサーサイト

こんばんわ~

オレは文化祭真っ最中なんで疲労しまくってます_| ̄|○
あ、リンクの名前変更しときましたよ☆

2006.09.23 21:44 URL | ロッキングチェア #- [ 編集 ]

こにちわw

赤ちゃんはホント純粋ですからねぇ~wいいですねぇw

電車男には何気に感動してしまうのはなぜか?

普段はそーゆーものは貶している俺なのに。

でゎw

2006.09.24 13:54 URL | 黒雛 #pUr.2m86 [ 編集 ]

部活お疲れ様です。
赤ちゃんですか!?
オメデトウ御座いまする!!
電車男、結構感動しましたね。
そう言えば、リンク貼ってなかったので、貼らせて頂いて良いですか?

2006.09.24 18:53 URL | 黒助 #fTYQGhQM [ 編集 ]


赤ちゃんΣ(・ω・ノ)ノ!おめでとうございます♪
指握ってくれたのですか・・・そうですか・・・(*´∇`*)
泣きそうになったって、読んでて微笑ましかったです(*^-^)

2006.09.25 20:54 URL | びすけ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/161-657e02c9

