非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんわ。和波です。

なんだか最近とっても眠かったりなんだったり。
最近は鼻炎も+αで死にそうな毎日でした。


さて。
ブログ名変えましたです。
えっと・・・お手数ですがリンク名編集よろしくおねがいしますっ;;
毎度毎度ご迷惑かけてスンマセ;;

このね、「非日常茶飯事」は元々は学校の情報の授業のホムペ作りのホムペ作ってたときのタイトルにしてたやつなんです。
でも学校のやつ、みんなの作品見て回るらしいから変なタイトルつけるとなんか言われそうだからこっちのやつの名前になりました。

あは。(何

というわけでこれからもごひいきにっ。(嫌


えっと。
一週間が終わりましたね。
でも和波は明日も学校。部活。
あぁー・・朝は苦手だよぉ・・

・・・でね。

なんだか和波、最近先輩を見てもときめかなくなってきてしまった・・・
んー;;なんかやっぱ年の差っていう壁・・・?よくわからないけど・・・
でも今でも弓道やってる姿はとってもかっこいいと思う。
たれ目加減は最高☆(へぇ

でもなぁんか前よりなんともなくなっちゃったような・・・;;
和波、よくわからないお年ごろ。
あんなに体育祭で必死に探してたのに(苦笑


んで今はクラスの某男子が気になり始め中かも。
まだまだよくはわからない。。

和波は今、何がしたいのかよくわからない・・・



こうしてまた今日も彼からメールが来ません・・・(泣
スポンサーサイト

おぉっΣ(・ω・ノ)ノ!名前が変わったんですね!
登録しときます(*゚▽゚)ノ♪

一週間お疲れ様だけど・・・。。。o(゚^ ゚)ウーン
学校で色々思春期チックな出来事があるみたい・・・
恋って何歳になっても複雑で カタチの分からないもので、
うまくコメント出来なくてm(o・ω・o)mゴメンね。
元気出して。。゙(ノ><)ノ

2006.09.23 06:13 URL | びすけ #- [ 編集 ]

おおっ(。・ω・)!名前が変わってる!!

変更リョウカイです (。・x・)ゝ

2006.09.23 09:21 URL | Soяa #- [ 編集 ]

お久しぶりw

名前変えときました。

恋はまだしたことないのでなんとも言えませんが。

いろんな恋はしたほうがいいねw

でゎ

2006.09.23 12:15 URL | 黒雛 #pUr.2m86 [ 編集 ]

おひさしぶりですi-189
ブログ移転のお知らせですi-178
しょっちゅう更新はできませんが、またブログを再開したのでまた遊びに来てくださいねi-175
URL乗せておきますねi-237

2006.09.23 13:49 URL | なお #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/160-697b29a1

