非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
えへへへw
一週間終わりましたですよっw

うれしいなっ☆ミ

土日はたくさん遊ぶぞぉ~っw
みたいなw(何



まぁ宿題は多いんだけどそこら辺は気にしなーぃ。
したくないから気にしなーぃ(ぁ
でも月曜までにはやらなきゃならなーぃ・・・
あぅぅ・・・


今日のできごとっ
ん~
初めて購買行きましたっw
そこで100円のパンを購入。
たまごサラダ(?)系のパンだったんだけど・・・

うまぁーぃw(ぁ

やばぃぜっ!!小沢さんっ(ぇ
購買はまりますですーw
でも行ったときにはほとんど売り切れ状態・・・
もっと早くにいかなければっ!!

たまごーw
らぶですよあれは。(ぇ

写真とればよかったなぁ(ぁ


うちの学校にもね、絵好きの同士がおりましたっw
わはぁーぃw同士っw同士っw
やっぱり同士がいることはうれしいですなぁw

が・・がむばだ自分っ!!(何

だー(?


今日は学校で情報の授業がありました。
中学でいえば技術みたいな感じ。
パソコンの授業です~

うちの学校はノートパソコンでして・・・
キーボードが薄くて打ちにくかったのがちょっと残念;;
うちの家はデスクトップだからなぁ・・

でもとりあえずパソコンの授業は楽しいですぜw

そんでもって
時間はとんで帰り。

いつも乗り降りする駅の近くにミスドがあるもんですから
寄っていきましたw

今は100円セール中なので
10個買ってお持ち帰りしましたw

明日の朝昼兼用ご飯となりますですw(ぇぁ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/16-8dd40cdd

