非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
え?まだ9月だし早いって?
真冬はどうするかって?


どうも和波です。(え。スルー?
ほんと、朝が涼しくなってきましたね☆ミ
こんな感じで早く冬にならないかなぁーと思いつつ。

さて。
まずは前回の「続き」の続きです。(わかりにくい

ええ。あれからちゃんとメールしました。
なんかずっとスルーされてたのでこっちからちゃんと聞きましたさ。
そしたら、別れるのが嫌だったそうで。
うん。
とりあえずそれから仲直り。
のんびり進行中。
まぁまたつまづくかも・・
あはは;;


なんだかあんだけ続くってでかく書いたわりに内容こんだけかよ。って思った方、すんませ;;

まぁ今の現状でございます。


さて。
和波、チョコレートが今とてつもなく食べたいです。
さっきキットカットつまみぐいしてきたけどね!

うん。
なんでかしらないけど2か月に一回ぐらいのペースであります。
甘いものぷりぃぃず・・・(餓死しろや



なんか今「カラオケで歌いたい曲ー・・」みたいな番組をやってまして
両親ノリノリです。
しかも音程が合ってないとか。
あはは。笑えない・・(何
まっ、自分も人のことは言えないんだけど。



さて。
アンメルツとお友達になってこようかな。



んー
ちょっと最近忙しかったりするので更新が疎ら。
これからもちょっとー;;って感じです。
ごめんなさい・・
スポンサーサイト

こんばんわ~

仲直りできたんですか!
よかったですね!

何だか忙しいみたいだけど、ガンバってね!

2006.09.20 23:42 URL | ロッキングチェア #- [ 編集 ]

前の日記読んでびっくりしたけど、ちょっと落ち着いたのかな??(;´瓜`)ほっとしました・・☆
元気出して頑張って下さいね☆

2006.09.21 17:04 URL | びすけ #- [ 編集 ]

お久しぶりです!!
ウチも最近忙しくて、更新できなくて・・・(滝汗
前回の見て、ぇぇえええッ!?と驚きましたが、仲直りできたみたいで、良かったですww
無視されたのは、ちょっとアレ?と思ったけど、それも一つの愛情表現なのだと思いますよ(何
大変そうですが、頑張って―!!

2006.09.21 21:45 URL | 黒助 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/159-61636c4f

