非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは。またはこんばんわ。
和波翔也です。

今日はちょっと真剣な話題。(いつもはなんなんだ
まぁ内容もどっちかといえば暗めなのでふせ字ですよー;;
見たい方のみドウゾっ;;


さて。
和波、今は悲しいのか怒ってんのかよくわからない状態。
一昨日、和波は彼氏に「友達に戻ろう」というメールを送りました。
なんだかもう疲れてしまったので・・・はい。
その日は返事は来ず、次の日の朝、目が覚めたらメールが来てました。

和波、ドキドキしながらメールを開いてみる。

彼「おはよ。一昨日はメール送らなくてゴメンねー;;今日オレ学校でさー・・・馬路嫌になるわー・・」





え。


    無 視 ?


ちょっとっ;;
和波が送ったメールについては何もなしっ!?
とりあえず、「あ、そうなんだ;;頑張ってーっ;;」みたいなメールを送信。

そのまま2,3通メールのやりとり。

和波、意を決してまた聞いてみる。

和「昨日のメール届いたよねっ!?;;」


「あ、外雨降ってんじゃん;;傘持ってきてないしー;;」


 え? また無視!?

うちはどんだけドキドキしながらメール待ってるとおもってんだよっ!!
それからまたしばらくメールのやりとり。

「この三連休中にさ、会えない?」


何考えてんだコイツぁ。

とりあえずまたメールのこと言ったら無視されそうなので送信。
月曜日、敬老の日でおばあちゃんの家に行こうと思ってたんだけど雨らしいからやめることにしたので

和「月曜の昼からなら・・大丈夫かも。」

和波、ホント情けない・・・
なんでここで約束しちゃうんだろう・・・

でも向こうから誘ってくるなんて絶対無いこと(酷)だったからメールはやっぱ届いてたんだろうな・・・

ってか何を今更・・
めちゃめちゃ会いにくいなぁもう・・・

まぁとりあえずそうなっちゃったので明日、会ってきます・・・


というわけで



続く。



今は先輩一筋状態っ。
あぁ。どうなることやらなんやらかんやら。。(ため息

コメントありがとうございます。

え~と、恋愛とかっていうのはよくわかんないんで…

何か言ってあげたいけど、適当なこと言えないんで、続きを読んでからコメしますね。

2006.09.17 23:54 URL | ロッキングチェア #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/158-8483be34

