非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
毎日がストーカー日和。(何


どもです。和波ですー
昨日は文化祭2日目って事で後半でした。
まぁそんなに印象にも残ってないのでスルー(ええええ
あ、でも巨大迷路(2日目)は道も変わってて楽しかったですw
六ちゃんとまたキャーキャー言いながら入ってましたさ(ワラ


さて。

今日は体育祭でしたよ。
なんだかウザイほどに暑くなって晴れ晴れとして・・・
日焼け止めぬってないってのっっ!!!!!!!


まぁもうあきらめてたからいいんだけども・・


和波、走り高とびと騎馬戦、やってきましたよ。
まぁ結果は聞かないで(笑


それより和波は先輩探しに没頭中。(コラ
もうね、馬路で恋する5秒m(ry

ほんと、和波の好みなだけなのーっ。
みんなは「どこがいいの」とか「好みじゃない」とか言ってたけど
まぁ和波は他の人とは好みがちょっと違うからっ・・;;
まぁ先輩だから敵わないことぐらいわかってるよっ!!
でもスキなんだもんーっ;;

弓道やってる姿とか馬路ホレますぜ。(キラン

先輩は100メートル走にでてましたですよっw
予選通過してましたさっw流石っw
そんでもって決勝もみましたぁーw

やっべぇぇぇえええ


あたぃは病気だぁー。
だ、だれか助けてっ・・・
スポンサーサイト

文化祭と体育祭が連続なんですね…お疲れ様です。

確かに、弓道やってる人ってカッコヨイですよね!
オレの学校には、残念ながら弓道場が無いんですが(泣

弓道場どころかプールさえない始末で…
校長!グランド削ってプールを作って~!

2006.09.15 21:56 URL | ロッキングチェア #- [ 編集 ]

学祭で先輩に恋だなんて!!!
凄いトキメキますねΣ(・ω・ノ)ノ!!!!
恋がしたーーい・・・(ノヘ;)

2006.09.16 21:27 URL | びすけ #- [ 編集 ]

恋の秋ですな(。・ω・)b

弓道ってカッコエエですよね・・・(*´д`*)

2006.09.17 14:39 URL | Soяa #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/157-74b4f17c

