非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ΦるーるΦ
このバトンは強制バトンです!!
「うわー。強制めんどくさいなー。やらなくていっか。」
とか思ってるそこのあなた。
足跡に残ってる時点でこのバトンを見たとみなします。
なのでやってくださいね♪絶対・・・・・・・・・・・(゜益゜)


1.お名前を答えろ

 わ、和波翔也です・・・
 (何コイツ。殺してしまおうか・・・


2.ぶっ。何その名前
 
 ブチィィッ。(殺意頂点

3.まあいいけどさっ

 てかテメェ名乗れや。

4.で、ぶっちゃけ女なの?男なの?

 女ですよ。悪いか。

5.え・・・反対のほうだと思ってたよ 僕。

 (殺意 

6.君は僕のこと嫌い?
 
 えぇ。

7.僕は結構君のこと好きだよ!

 あっそ。 だから?

8.携帯を持ってる人は、文字変換の「く」の候補で一番最初に出てきたやつは?

 クラス

9.ぷぷ。どんなメールしてんのさっっ!

 普通じゃねぇ?

10.今好きな人とかいるの?

 いますねぇ。

11.へぇそうなんだ。まあどうでもいいけどねっっ!

 なら聞くな。

12.疲れてきた?

 別に。

13.ぷぷっ

 帰れ・・・

14.そろそろ疲れたんじゃない?

 あなた耳ありますか?

15.よし。次の質問へいこう!!

 そのこと書くぐらいなら質問かけ。

16.最近(2日以内)友達になった異性のクル友を5人あげてね。

  クル友って何?
 
17.ふっ。僕その人に嫉妬しちゃってもいいかな?

 だからクル友って何?聞け。

18.だって・・・ね。

 聞 け 。

19.僕の気持ちそろそろ気づこうか。

 その前に理由述べろ。

20.まあいいよ・・・
 
 ってか何なんですかアンタ。

21.そろそろ終わるけど、さびしい?

 いいえ。

22.そっか。また会おうね!!
 
 いいえ。って言ったじゃないですか。
23.それじゃあお元気で!!ばいばい!!

  はいはい。さよなら。

24.って言うとでも思った? 笑

 (殺意

25.まあこれでほんとにおしまい!!ばいばい!!

 いや、生きてお前を帰さない。



スポンサーサイト

やべっ!読んじゃった!!!!(゚ロ゚ノ)ノ!笑
こんなバトンがあるのかぁ!!!
というか、翔也さんの対応の仕方が凄い面白くて笑いました(笑)
掛け合いがいい感じ!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ
よし!!!明日か明後日にでもやってみよう!!!♪笑

2006.09.16 20:57 URL | びすけ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/156-f3f21058

