非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんちゅー題名考えてんだコイツ。と思った方。
それで良いんです。(何


どうも。和波です。
なんだかときめき全開中です。(ワラ

いよいよ始まりましたよ文化祭!!
もうー授業のない日々って最高ですねw(そっちか
まぁ生憎の天気だったけど、楽しかった1日目でしたw


前にも書きましたが、和波のクラスは「絞り染め」ですです。
ぜってぇ客来ないわ・・・とか書きましたですよ。
和波は午前中の店(?)番。

先生とかご婦人さんがぞろりぞろり。


おぉ。



とか不意にも思ってしまった和波がいましたさ。えぇ。(何
とりあえずやりかたとか教えたりしてました。

    そ ん な 中 で っ !!!

昔、この日記に「たれ目の先輩」が居ると書きました。
弓道部の先輩ですよwもう大好きw(ぉ

その先輩が地味な「絞り染め」に来てくれた!!!



な、なんでここにキタの!?って感じでした。
なんかウソじゃないよなぁー・・・って見てしまった・・・
あぁ。真面目にときめいた・・・
こんなの久しぶり・・・

正直めっちゃうれしかった・・・ww
和波、あなたに一生ついていきますっw(迷惑
ぐっはぁぁぁぁーっw




さて。
午後からは自由行動ということで六ちゃんとぐるぐる。
和波と六ちゃんとで「巨大迷路」に行ったんだけど

六ちゃん最高だよ・・・!!グッジョブw(ワラ

なんか明日は明日でまた道が変わってるらしいからまた行きたいーw
 
・・・たしかそうやってパンフに書いてあったような・・・(汗



明日はなんだか仕事をやらなくてもいいみたい。
よっしw午前中からいろいろまわりまくるぞーっw
文化祭って楽しいナァw
スポンサーサイト

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!めっちゃ楽しそう!!
何かトキメいてるし、学祭ぽくて羨ましいです♪!
高校時代を思い出すなぁ・・・(*´ェ`*)ポッ
明日も楽しんできてください~フレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレー

2006.09.14 00:45 URL | びすけ #- [ 編集 ]

ときめいてますなぁ~ww
まさに 青 春 !!
商売繁盛(?)おめでとおうヾ(o´▽`o)/
巨大迷路・・・入ってみたいナww

2006.09.15 20:41 URL | 黒助 #fTYQGhQM [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/155-40da9d1d

