非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
■ [指定型★バトン]のルール ■
◇廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◇また、廻す時、その人に指定する事。

六ちゃんから「るろ剣」でまわってきましたですよー。
が、頑張ってみよう(笑

■最近思う『るろ剣』
このマンガには何回もハマル時期があることが判明(ワラ
みんなの成長している姿最高w(何

■この『るろ剣』には感動!!!!
もうね、最終回に2人がハッピーエンドなとこw
お似合い夫婦めっ!!(何

■直感的『るろ剣』
弥彦(笑

■好きな『るろ剣』
やっぱ剣心と薫ちゃ夫婦w

■こんな『るろ剣』は嫌だ!
最後がバッドエンドかなぁ;;

■この世に『るろ剣』がなかったら・・・
とりあえず幕末に興味がなかったかもー

■次に回す人、5人(『指定』付きで)
えみたそ→鋼練
流為ちゃ→ラブレス
 
他、やりたい方ドゾーw












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/154-00bd6930

