非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もうあのテロ事件から5年も経ったんですか・・・
なんだかまだ最近の気がしますね。


どうも。和波 翔也でぃす。(何
なんだか秋っぽく(朝と夜だけ)なってきたのでちょっとテンプレ変更。
気分一転して頑張りましょう☆(ダレコイツ
多分次の変更は11月位かな?
まぁまだ未定。ふふっふー(何

なんだか最近は毎日が過ぎるのが早い気がします。
えぇ。そりゃぁ夏に比べれば・・
毎日が忙しい所為もあるんかな?うん。
そんな忙しい毎日ももうすぐ終わりです。


明日から文化祭じゃぁぁぁああ!!(おぉ


・・・で?
って話でしたね。
とりあえず忙しかった毎日から解放されるのでうれしいですさw
これ終わったら制服も合服にしようかしら・・・!(何
でもまぁ、すぐにはすぎなさそうです。
15日には体育祭があります。
和波、無理な気がしてばかりです。
あぁ・・・練習もしないで棒高跳びは無理でしょう。
全校生徒前で恥はかきたくないなぁ・・・
とりあえず頑張ってきますよ。できる限り・・
まぁのんびり、気楽にね。(ォィ


15(金)まで文化祭があるので授業は今週はナシ☆

っっっっっっっしゃぁっぁあああああああ(ダレコイツ

こんなに良い一週間はそんなにないね・・・!!
充分エンジョイしてきます(何



まぁそんな裏腹で悩んでることも多くて。
なんだかもう彼と別れたい一心状態。
でも悩みとか聞いてくれた人だからなんか別れにくい・・・

・・・とかいろいろ考えちゃうといざふみこめない自分。
情けなさすぎる。自分が嫌いってつくづく思っちゃう。
あんまし考えたくはないんだけどね。でも和波の性格では無理;;
ストレスためこまないためにも早めに決断しなきゃね。

そんなことを思う和波なのでした。(しんみり
********************************

今日のプチ出来事。

和波、蚊にとっても刺されやすいのでゴザイマス。
今日は帰り道に友達と会ってしゃべってたので


42か所さされました。(泣


だから貧血になるんだっ!!ばかぁっ!!

虫よけスプレーはいつもポケモンでも必需品。(何
*******************************

次回の更新はまだ未定となっておりますっ;;
なるべく行くようにはしますが、あしからずっ;;












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/153-24be5403

